2007年01月26日

プレゼントプレゼント!!

昨日桜四葉プレゼントが届きましたるんるん

お友達からお誕生日プレゼントです揺れるハート

ベランダのお花がダメになって植え替えようと思っていたので

とても嬉しかった手(チョキ)

何故ダメに成ったかと言うと小鳥小鳥がついばんだり砂浴びするので

弱ってしまったの顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMGP0697_サイズ変更.JPG


ラッピングを外していたらプフィが邪魔するのでシールを

頭に貼り付けてやっのにへっちゃらなの犬(笑)

もうちょっと嫌がってくれないとつまらないよぉ〜バッド(下向き矢印)


IMGP0698_サイズ変更.JPG



ニックネーム PUFFY at 01:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

お誕生日バースデー

日にちが経ってしまったのですが1月17日はパパの誕生日バースデー

そして18日が私の誕生日だったのるんるん

なので「私、誕生日なの!」って言うとすかさず「俺も」と言われる。

だから毎年パパの誕生日に私のバースディイブって事で一緒にお祝いしています手(チョキ)

17日はバースデーレストランステーキとバーグッド(上向き矢印)

18日はピザ取ってお終いバッド(下向き矢印)私は作らなくて良いから顔(イヒヒ)

どちらもカメラ忘れた顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMGP0576_サイズ変更.JPG


プフィのつまらないカメラでごまかそう顔(ペロッ)


私はプレゼント携帯電話夫に買って貰いましたGood

前のは2年半も使っていてとうとう電池がダメになった顔(泣)

息子はあきれていましたよexclamation&question物持ちがいいのも?って


IMGP0677_サイズ変更.JPG


DOCOMO SH903iです。

人と違うのがいいのでシール貼ってみたの、どうかしら?







ニックネーム PUFFY at 02:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

破壊犬exclamation×2

今日プフィは私達が晩御飯中にテーブルの端っこに有った

私のミニタオルをこっそり持っていってガジガジどんっ(衝撃)

縁飾りのビーズをみんな取ってしまったのパンチ

それだけならまだ良いのだけれどゲホゲホしながら私の所へ

そしたら口からビーズがポロリン爆弾

食事中だったのでそれでイタズラが発覚したのですが犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


IMGP0663_サイズ変更.JPG


危ないですよね〜Bad 死んじゃうよ〜顔(なに〜)

って怒りましたが?


IMGP0676_サイズ変更.JPG


今夜はグリーンベアーのミドリちゃんと一緒に寝るらしい眠い(睡眠)

なんか逆切れしているみたいな目付きね目オヤスミ〜夜Hello
ニックネーム PUFFY at 02:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ま〜ったり日曜日!!

今日は朝からダラダラデレデレま〜ったりしています犬(笑)

結局、何にもして居ないって事顔(ペロッ)

昨日お掃除とお洗濯まとめてやったから今日はお休みだってさるんるん


IMGP0645_サイズ変更.JPGIMGP0644_サイズ変更.JPG


僕、眠いんだけど眠い(睡眠)何か用なの?


IMGP0648_サイズ変更.JPG


ふくろう小鳥のペンダントぴかぴか(新しい)僕、男の子だけど犬(怒)可笑しくないかな〜?


IMGP0658_サイズ変更.JPGIMGP0662_サイズ変更.JPG

新しいおもちゃグッド(上向き矢印)僕、こっちの方が嬉しいな犬(笑)Good

って、ちっとも嬉しそうに見えないねカメラ上手く撮れなかった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム PUFFY at 13:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

初詣Clap

今日は家の厄除け「八方除け」を受けに行きました

車(セダン)は混むので電車で行ったのでプフィはお留守番犬(泣)

行き先は 相模の国の一宮 「寒川神社」です。

まだまだ人がいっぱいで申し込んでから本殿でお祓い受けるまで

2時間待ち顔(汗) 只今の待ち時間50分て書いてあったのに顔(ぷんっ)

文句言うとご利益無くなりそうだから止めときます顔(ペロッ)

IMGP0640_サイズ変更.JPGIMGP0642_サイズ変更.JPG

中門に「ねぶた」が節分まで飾って有るんだってるんるん何でか説明聞いたのに忘れた顔(え〜ん)


IMGP0638_サイズ変更.JPG


プフィはお休み続きでいつものペースじゃないので

少々お疲れモードみたい犬(泣)?

明日からお仕事だからヨロシクねHello
ニックネーム PUFFY at 19:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

お年玉プレゼント?

 昨日お買い物に行ってワンコのお洋服のバーゲンに遭遇Good

プフィに調度良さそうなのを見つけましたるんるん

50%オフ手(チョキ)似合うでしょう犬(笑)?

IMGP0625_サイズ変更.JPGIMGP0630_サイズ変更.JPG


昼間晴れ映画「武士の一分」を観て夜中華街でレストラン


IMGP0624_サイズ変更.JPG


中華街の駐車場ビルにもこんなイルミネーションがありましたぴかぴか(新しい)

プフィはお留守番だったけど夜に公園でいっぱい犬(足)ダッシュ(走り出すさま)して

遊んだから決定許してねバッド(下向き矢印)顔(イヒヒ)



ニックネーム PUFFY at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

お出掛け車(セダン)

 今日はおばあちゃんのお墓参りに行って来ました犬(笑)

高速道路を走って車(セダン)1時間弱のドライブでするんるん


IMGP0620_サイズ変更.JPG


プフィはお兄ちゃんが一緒なので大喜び揺れるハート

広い公園墓地を駆け回っていました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

帰りに「おせち」に飽きている私達はステーキ屋さんでランチレストラン

お兄ちゃんがご馳走してくれたよアリガト

プフィはその間車(セダン)でお留守番だったけどワンとも言わず

お利口さんに待っててくれたね犬(笑)偉かったよプフィ手(チョキ)(親ばか)
ニックネーム PUFFY at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとう鏡餅

 皆様おそろいで良い年を迎えられたことでしょうるんるん

IMGP0615_サイズ変更.JPG

今年もヨロシクお願いしま〜す犬(笑)手(チョキ)

IMGP0602_サイズ変更.JPGIMGP0596_サイズ変更.JPG

ずーっとお預けだった「おせち」やっともらえたよ〜Good

そして美味しく食べていたら親戚のハナちゃん(イタリアングレーハウンド)が来て家

横取りされちゃったバッド(下向き矢印)犬(泣)たらーっ(汗)

ハナちゃんまだ子供だからしょうがないけど元気すぎる〜ダッシュ(走り出すさま)

ママは越乃寒梅バーでヘラヘラしててハナちゃんのカメラ忘れたらしい顔(ペロッ)

新年早々先が思いやられるよ?


そして我が家のわーい(嬉しい顔)用「おせち」です(お取り寄せ手(チョキ))

IMGP0604_サイズ変更.JPG






ニックネーム PUFFY at 15:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今年も終わりHello

プフィは今日トリミング美容院に行きました手(チョキ)

これで気持ち良く新年を迎えられそうです犬(笑)


IMGP0576_サイズ変更.JPGIMGP0578_サイズ変更.JPG


プフィはとっても疲れている様で良いポーズをとってくれませんでした犬(泣)(笑わないし顔(汗))


いよいよ戌年にさようなら〜Hello

いのしし年が良い年で有りますようにグッド(上向き矢印)揺れるハート


IMGP0582_サイズ変更.JPG


今年はプフィのブログを通して沢山のお友達ができました顔(ペロッ)

年甲斐も無くパソコン新しい事に挑戦して世界が広がった感じですGood

訪問して下さった皆様方本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

鏡餅また来年もどうぞ宜しくお願いしますClap




ニックネーム PUFFY at 22:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント

今年のプレゼントはチョーカー&リードですぴかぴか(新しい)犬(笑)

プフィに合わせて作って貰いました手(チョキ)

お散歩する時に並んで犬(足)歩くのに調度良い長さなの

IMGP0564_サイズ変更.JPG

付けて見ると?


IMGP0567_サイズ変更.JPG


似合うでしょう目親バカです顔(イヒヒ)


うなぎ君のブログで紹介されていたモニター当たりましたグッド(上向き矢印)

期限切れ。とメールで言われたのに本日届いてビックリ

当選しましたexclamationとのことです。


IMGP0568_サイズ変更.JPG


450gが3袋です犬(笑)Goodうれしいな〜Clap 


PS:ディープインパクト強かったですね〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

   馬券買って無いけど感動する強さでした揺れるハート









ニックネーム PUFFY at 00:03| Comment(84) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする