2007年05月17日

山中湖旅行1

この前の土曜日のお話です。
「プフィママは遊び疲れて風邪が治らず遅くなりました。」
チョコちゃんとリキちゃんとプフィのパパ、ママ達3家族で出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
東名高速の足柄SAで休憩、お昼はテイクアウトで木陰のテーブルで食べました。
そしてここのドッグランで一遊び犬(笑)犬(足)

IMG_0168_サイズ変更.JPG

まずは、パパ達と記念撮影手(チョキ)


IMG_0171_サイズ変更.JPGIMG_0170_サイズ変更.JPG

木陰が無いので暑かった晴れでもお友達がいっぱい来てましたよ。

1時間位遊んで山中湖へ出発車(RV)

今日のお宿は「ロッジ花月園」です。あちこちのブログで見てましたが

来たのは初めて、思っていたほど広く無かったかな?

沢山のワンコが来ていたけどこの時はラン貸切状態るんるん


IMG_0178_サイズ変更.JPGIMG_0177_サイズ変更.JPG

思い切り走り回っています。とっても楽しそうでしょう犬(笑)


IMG_0180_サイズ変更.JPG


お部屋はコテージなので犬ヤギクマ運動会犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ワンワン騒いでも大丈夫なのが良かったわ顔(ペロッ)

そして夜レストランは本館テラスでワンコも一緒にバーべキュー

だけど、隣で犬(笑)グレートアフガンのオフ会レストランビール

皆、お利口にフセしているのだけれどデッカイのがいっぱい居るので

我がチビワンコ達は落ち着かない犬(泣)プフィなんかパパのお膝に乗りっぱなしでしたバッド(下向き矢印)

夜はそれぞれの寝室に分かれて眠い(睡眠)長い一日の終わりです。

また翌日のお話は次回exclamation&question長々と読んで下さってありがとうございました。

しかし、カメラが撮れてなくて参りました顔(汗)ダメですね〜顔(泣)


ニックネーム PUFFY at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

連休の出来事etc.

今回はママが風邪引いてサボっているのでプフィが報告します犬(笑)

まず5月3日はナツちゃんに誘ってもらって「みなとみらい」に在る

「ドッグヤードガーデン」がゴールデンウィーク限定でドッグランになると言うので行ってきたよるんるん

IMG_0111_サイズ変更.JPGIMG_0120_サイズ変更.JPG

ナツちゃんとお友達のワトソン君です。

ワトソン君のママさんにまたお土産貰っちゃったよ手(チョキ)いつもありがとう犬(笑)


IMG_0116_サイズ変更.JPGIMG_0117_サイズ変更.JPG


ここでお友達のリキちゃんが待っていてくれたんだよヤギ

石の広場を走り回ったね犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

でもビル風が強くてママ達は立っているだけだから寒かったらしい顔(なに〜)

IMG_0129_サイズ変更.JPGIMG_0138_サイズ変更.JPG


そしてフリスビー犬のデモンストレーションを目てから

マテゲームに参加したよ手(パー)でも知らない人はいっぱい居るし

風がビュービュー台風吹いてるしダメだったバッド(下向き矢印)

でも参加賞「ウンチ袋100枚」もらえたよGood


そして5月4日は川で釣りとバーベキューに行ったよ車(セダン)

「早戸川国際マス釣り場」という所だって

僕は川はニガテです犬(泣)水はイヤですBad


IMG_0152_サイズ変更.JPGIMG_0155_サイズ変更.JPG


おそるおそるのぞいて、これが限界でした犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0156_サイズ変更.JPGIMG_0153_サイズ変更.JPG


もうコリゴリ恐かったよ〜犬(怒)一緒に行ったお友達のチョコちゃんは

川に入っていたよ犬(笑)すごいな〜グッド(上向き矢印)

晴れで良かったけど暑くて疲れたよどんっ(衝撃)


そして連休最終日の今日は一日雨ママ達はゆっくり休めて良かったのかな?

ダラダラしてたら「ピンポ〜ン」ナツママさんが軽井沢のお土産持ってきてくれたよ手(チョキ)

僕ナツママさん大好きだから抱っこしてもらって大喜びだった

信州蕎麦と僕のホネまであったるんるんアリガトウ揺れるハート


IMG_0158_サイズ変更.JPG


そんなこんなでゴールデンウィークも終わり・・・

明日からお仕事だもんね顔(汗)僕はお留守番だからゆっくり休めるよ眠い(睡眠)


ニックネーム PUFFY at 22:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

お客様わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

今日はお友達のメルシーちゃんが遊びに来てくれましたるんるん

プフィはメルちゃんママが大好きで抱っこしてもらって大喜びグッド(上向き矢印)


IMG_0102_サイズ変更.JPG


このヘラヘラ顔です犬(笑)そしてお姉さんも来てくれました手(チョキ)

プフィがお姉さん好きなのは言うまでもありません顔(イヒヒ)

勿論ペロペロ攻撃してましたよキスマーク


IMG_0101_サイズ変更.JPG


メルちゃんは遊び疲れてお姉さんに抱かれてマッタリ顔(ペロッ)

今度はルーキーちゃんも一緒に来てねるんるん


IMG_0033_サイズ変更.JPG


そして去年生まれた我が家の子メダカ魚4,50匹いるので

ガンバ・バーバさんに里子に出しましたGood

だって親メダカ魚またお腹大きいんだもん顔(笑)
ニックネーム PUFFY at 01:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

トリミング美容院

プフィは今日トリミングでした美容院いい気分(温泉)はさみ

トリミングの後に狂犬病注射もして、かなりお疲れモード犬(泣)


IMG_0078_サイズ変更.JPG


キレイになったのは良いのですが足バリが気になるらしく猫(足)

ペロペロペロペロ・・・舐め通しBad(剃刀負け?)

気分を変えて落ち着くようにアロマウォーターを付けたバンダナしてみました


IMG_0089_サイズ変更.JPG


今度はバンダナに異様な拒絶反応犬(怒)まぁ直ぐに慣れましたが顔(笑)


IMG_0100_サイズ変更.JPG


プフィがトリミングに行っている間に私はアロマの講習会に行ってきたの。

ナツママさんに誘っていただいて2回目の講義でしたペン

ワンコのアロマなの犬(笑)もちろん人間もわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なので早速試してみたのですが?今は眠い(睡眠)爆睡中Hello
ニックネーム PUFFY at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

届きましたプレゼント

 私はいつも病院でフロントラインくすり買っていたのですが

 ナツママさんやうなぎママさんの記事を見て私もパソコン頼みました


IMG_0074.JPG


 かなりお安く買えましたよ〜Good


毎日お天気が悪くて、夕方になると雨犬(泣)

でも明日から晴れ続くみたいだから犬(足)お散歩いっぱい出来るねるんるん


IMG_0046 チョンマゲ_1.jpg


何気なく撮ったカメラだけど「バカとの」に見えた顔(イヒヒ)
ニックネーム PUFFY at 20:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

買いました!!

ペット犬(笑)が居ると住人には気付かない臭いが?

電気の消臭剤やファブリーズとか気を付けていても?

なので空気清浄機買いました


空気清浄機.jpg


でも本当はプフィが時々「ぎゃくくしゃみ症候群」?でゲフォゲフォするので

パパが家のホコリのせいだどんっ(衝撃)と言うのパンチ

羽毛布団が悪いのでは?と空気清浄機をプフィのために買う事に顔(汗)

私は過保護だと思うのだけど (親バカです) 顔(イヒヒ)
ニックネーム PUFFY at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ドッグ・フェスタ犬(笑)

今日(土曜日)元町商店街はドッグ・フェスタでしたるんるん

お買い物に行ったのでクマプフィはお留守番バッド(下向き矢印)

た〜くさんのワンコ犬(笑)犬クマヤギにビックリexclamation×2

人と同じ位ワンコが居たような気がする顔(イヒヒ)


IMGP0022_サイズ変更.JPGIMGP0021_サイズ変更.JPG


ここにもホリプロ来ていましたよ〜顔(ペロッ)こんなおしゃれなプーちゃんがエントリーしてました


IMGP0027_サイズ変更.JPGIMGP0019_サイズ変更.JPG


ペットのお悩み相談コーナーにもいっぱいわーい(嬉しい顔)犬(笑)でした

その他しつけのトークショーやアジリティ、尾っぽふりコンテストなど盛りだくさんるんるん

尾っぽふりならプフィも得意なんだけど・・・と見てました目


IMGP0030_サイズ変更.JPG


そしてメインのお買い物は私の靴くつ顔(イヒヒ)

春らしいクッションカバーを見つけたので買いました、刺繍とアップリケに切り替えで

とても良い作りなのに800円お買い得、早速取り替えました手(チョキ)



かわいい我が家の君子蘭が咲きましたかわいい見てやってください


ACDS0012_サイズ変更.jpg






ニックネーム PUFFY at 02:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

はじめまして犬(笑)

今日(昨日)はパシフィコ横浜で開催している「ジャパンペットフェア」

に行ってきました。ナツちゃんご一家に誘って頂いたのです犬(笑)顔(ペロッ)

行きの車(セダン)の中からルンルンでするんるん


IMGP0842_サイズ変更.JPG


プフィはナツちゃんとお見合いしながらヘラヘラしてました顔(イヒヒ)

最初にナツちゃんのゴギ友「ワトソン君」に会いました。ごめんなさいカメラが上手く撮れてなかったのバッド(下向き矢印)


そして空ちゃんと天ちゃんに会いました〜グッド(上向き矢印)


IMGP0843_サイズ変更.JPG

空ちゃんとプフィです


IMGP0844_サイズ変更.JPG

カートイン天ちゃん 密かにパラボラ受信中?

この後は試供品GETに奔走して・・・あせあせ(飛び散る汗)セール品と格闘して・・・たらーっ(汗)成果のほどは?


IMGP0856_サイズ変更.JPG

帰りに会場の隣の臨港パークで犬(足)カメラ

海と船とベイブリッジをバックに最高のロケーションです

ナツパパさんのセッティングのおかげだわClap


IMGP0861_サイズ変更.JPG

そして、面白いのでホリプロスカウトキャラバンにトライしました

係りのお姉さんの指示でオスワリしてマテして15秒?(多分10秒位)

1次審査合格(多分全員) で、入会すれば登録料 \18000- 顔(え〜ん)

親バカもたいがいにしないとね顔(イヒヒ)




ニックネーム PUFFY at 01:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

春なので桜

 桜桜満開ですねClap

 桜の花に刺激されて我が家のベランダにも春を四葉

 小鳥雀の砂浴びに使われていたプランターにかわいい植えました


IMGP0840_サイズ変更.JPG


 そして、またプフィのお洋服買ってしまいました顔(ペロッ)


IMGP0836_サイズ変更.JPG


 きりが無いです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)でもVネックのニット濱トラっぽくない?

 



ニックネーム PUFFY at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

お彼岸四葉

昨日はお彼岸虹お墓参りに行きました犬(笑)

お参りの人が沢山いたけどワンコも来てたよ犬クマヤギ


IMGP0810_サイズ変更.JPG


プフィは墓地の横の芝生がお気に入りGood


IMGP0799_サイズ変更.JPG


走った合間にクンクンフンも忘れずに犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


IMGP0803_サイズ変更.JPG



そして、また走ってダッシュ(走り出すさま)走ってダッシュ(走り出すさま)貸切ランです顔(イヒヒ)


IMGP0806_サイズ変更.JPG


さすがに疲れたようで帰りの車(セダン)家に帰ってからも眠い(睡眠)でした




ニックネーム PUFFY at 15:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする