2007年08月04日

ワクチンの日注射

今日も暑かったね晴れボクの家の前の公園は夏祭りで大賑わいわーい(嬉しい顔)るんるん

ワンコの遊べる隙も無くバッド(下向き矢印)つまらないよ〜犬(怒)

昼間は模擬店exclamation長蛇の列でママは並ぶ気力も無いらしく

夕方涼しくなってから、そこを横目に病院ダッシュ(走り出すさま)8種混合ワクチンですよ注射

普段から体温は高い方らしいけど今日は39,1℃だってexclamation&question

暑いはずだよ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)でも元気なんだよグッド(上向き矢印)

先生が「今日は安静にしていて下さい」って言うから寝ることにしたよ


IMG_0401_サイズ変更.JPG


ママの寝床に潜り込んで横取り大成功Good

だってボク安静にしていなきゃいけないんだもん注射


IMG_0399_サイズ変更.JPG


おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

盆踊りの太鼓の音が子守唄に?炭坑節だぁ〜カラオケ

でも・・・眠くなってきたよぉ・・眠い(睡眠)



ニックネーム PUFFY at 19:42| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公園は夏祭りなんですね!!
賑やかでしょうねッ!
今日はワクチン接種の日 静かにしてないとダメだね
ママの寝床で良い子でネムネム・・ 可愛い〜〜!!

Posted by ガンバ・バーバ at 2007年08月04日 22:10
今日と明日はワンコは我慢ですね。
プフィちゃん気持良さそうに寝てますね眠い(睡眠)
ナツはいつもの川沿いをお散歩でした犬(足)
家を出て公園から演歌が聞こえてきたらもうダッシュで川方面へ行きました顔(イヒヒ)
Posted by ナツママ at 2007年08月05日 00:54
ぬぁ〜〜可愛い!!完璧な寝方ですね(´∇`*)ノ
ワクチンお疲れ様プフィくんw
公園は夏祭りだったんですね〜
Posted by sasuke at 2007年08月05日 11:31
かわいぃ〜顔(メロメロ)
こんな顔して寝られたらママさんはそっとしておいてくれるよね♪
うちも裏の神社でお祭りが・・・太鼓の音に天が「ワンワン」と朝から吠えています顔(汗)
Posted by うり at 2007年08月05日 12:46
注射ガンバ・バーバさん
とこからこんなに沢山の人が?と驚く程の賑わいですよ!
プフィ午前中はレッスンだったし、とても暑かったし、
とどめにワクチンで疲れたみたいです。
Posted by プフィママ at 2007年08月05日 22:52
注射ナツママさん
お祭り夜8時迄の辛抱ですね。
あの音楽と人ではワンコは公園に近づけないですよ!
プフィが私の枕して寝ていたのでタオルケット掛けてみました(笑)
Posted by プフィママ at 2007年08月05日 23:00
注射sasukeさん
この前の天馬君と同じ寝姿ですよ〜!
ちゃっかり枕してたのでタオルケット掛けてみたんです。
「○区夏祭り」とかで中途半端に盛大なの(笑)
Posted by プフィママ at 2007年08月05日 23:09
注射うりさん
ちゃっかり私の枕で寝ていたのでタオルケットも掛けてあげました(笑)
夏祭りと言っても神社には関係なく、区内自治会主催の
夏休みのイベントみたいです。
中途半端に盛大でもの凄い人出ですよ。
うるさくて窓は開けられません!
Posted by プフィママ at 2007年08月05日 23:45
puffyママ 早速遊びに来てくださって有り難うございました。ちょっこっと夏休みしていました。Puffyちゃん大人しくしていられておりこうさんですね。うらやましい!
Posted by kooママ at 2007年08月06日 17:48
注射Kooママさん
夏休み、良いですね〜♪
Kooちゃんも一緒にお出掛けでしたか?
家族が増えると行動パターンも変わりますよね。

プフィは4歳9ヶ月さすがに破壊王は卒業したみたい(笑)

Posted by プフィママ at 2007年08月06日 21:25
プフィちゃん、注射イイコにできたかな?

ママさんのベッドで気持ちよさそうに寝てますね〜
お祭りの騒ぎも気にせず寝れた様子で、安心しましたわーい(嬉しい顔)
Posted by うなぎママ at 2007年08月06日 22:36
注射うなぎママさん
プフィは鈍感らしく注射平気です。
看護士のお姉さんに抱いてもらってヘラヘラしているうちに終わっているのよ。

騒がしいのにも慣れたみたいで寝ていました(笑)
Posted by プフィママ at 2007年08月06日 23:55
プフィくんワクチンでしたか。

安静にしなきゃいけないってのが分かってるって感じですね。
さすが!
しかも、ママさんの寝床にもぐりこんじゃって顔(笑)
Posted by ぷぅたろうの兄 at 2007年08月07日 14:56
注射ぷぅたろうの兄さん
プフィ8種混合ワクチンでした。
ちゃっかり私の枕をしていたのでタオルケット
掛けてみました(笑)
普段は一緒に寝て無いですよ〜!
Posted by プフィママ at 2007年08月08日 21:51
プフィ君、ワクチンだったんですね。注射
お利口さんに、安静にしてますね。
思わず、「あらあら・・・顔(メロメロ)」って言ってしまいました。
可愛すぎです。
炭坑節を子守歌にする所なんて、渋いね〜顔(イヒヒ)

Posted by みゆ at 2007年08月09日 10:37
お祭りの季節ですよね。
最近は近所でも色々なところでお祭りだというお話を聞きます。
(って、1つも行っていないのですがたらーっ(汗)
ワクチン後にベッドで寝ているプフィくん、
しっかりタオルケットかけちゃって、人間みた〜い顔(イヒヒ)
Posted by aki at 2007年08月09日 15:10
注射みゆさん
プフィ8種混合ワクチンでした。
ちゃっかり私の枕で寝ていたのでタオルケット
掛けてみました(笑)
普段はそんな事しないのですが・・・顔(イヒヒ)
Posted by プフィママ at 2007年08月10日 23:45
注射akiさん
お祭り賑やかでした。
でもワンコには終わった後も雨が降らないので
色々な匂いが残っているらしくお散歩に行くと
クンクン大変です。
焼き鳥、フランクetc

ちゃっかり枕して寝ていたので(笑)
普段は一緒に寝ていないですよ〜。
Posted by プフィママ at 2007年08月10日 23:58
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
Posted by 助けて〜! at 2009年06月26日 18:04



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
Posted by 旋風脚 at 2009年12月21日 17:47

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
Posted by 地蔵 at 2010年01月01日 22:51



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
Posted by チリチリ at 2010年01月16日 03:20

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Posted by どぴゅ at 2010年01月25日 01:22

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Posted by キングダム at 2010年02月01日 12:49


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
Posted by ガリガリ at 2010年03月19日 16:55

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

Posted by 借金フリーター at 2010年04月17日 00:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/991093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック