2007年07月30日

雷ゴロゴロ雷

今夜の雷雷ゴロゴロ恐かった〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ボクはお部屋の中でウロウロワンワンしちゃったよむかっ(怒り)

お出掛けしていたパパは雨大雨で傘さしていてもびしょ濡れたらーっ(汗)

ママに「そのままお風呂場に行って〜」って叫ばれていたよバッド(下向き矢印)


でも昼間は選挙にも行ったし(ボクはお外で待っていたんだけど)

その後ホームセンターにも連れて行ってくれたんだ車(RV)

暑かったし疲れてダラダラしてたらナツちゃんのママから携帯電話

家に居るならと届けてくれたよるんるん


IMG_0389_サイズ変更.JPG


ママがお願いしていたらしい犬(笑)Goodお得用は中々売ってないし

まとめ買いした方が送料とかお得なんだって手(チョキ)

ナツちゃんのママありがとう揺れるハート




ニックネーム PUFFY at 00:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜の雷すごかったですね〜顔(なに〜)
これ・・・プフィ家のみの写真ですよね。という事はこれの倍がナツ家に宅配されたのですね顔(笑)
400枚あれば今年はもう安心かな顔(ペロッ)
フン袋を隣に嬉しそうなプフィくん、可愛いぃ顔(メロメロ)
Posted by うり at 2007年07月30日 12:20
昨日は雷ナツは大変でした。
ホームセンターに行ったんですね〜るんるん
ポイ太はたくさんあっても使うし、行ったときにプフィちゃんいっぱい甘えてくれてうれしかったよ〜揺れるハート
またなくなった時は共同購入しましょうねるんるん
Posted by ナツママ at 2007年07月30日 15:03
ホントに凄い雷でしたねぇ〜!
わぁ〜沢山のポイ太くんですね
共同購入したんですか?送料とか色々な面で良いですね(笑)
ホームセンターで良いもの買えたかなぁ〜顔(イヒヒ)
Posted by ガンバ・バーバ at 2007年07月30日 21:42
プフィくん雷だめなんですか〜!ウチの駄犬は…無神経なんですかね…(笑)
すごい量ですね〜ポイ太くん(´∇`*)プフィくんすっごく小さく見えますwベロ出し可愛いですね〜♪
Posted by sasuke at 2007年07月30日 21:50
ボタニカルでお世話になっています。Puffyちゃん元気そうですね。Kooのブログ始めました。良かったら遊びにきてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/grommegg
Posted by Kooママ at 2007年07月31日 12:49
かわいいうりさん
カミナリ連日でしたね!
梅雨明けかしらと思ってみたけど違ったのね。
「ポイ太くん」共同購入して貰って助かりました。
はい!ナツ家には8箱etc.届いたと思われます(笑)
プフィは相変わらずヘラヘラしてますよ〜♪
Posted by プフィママ at 2007年07月31日 23:57
かわいいナツママさん
「ポイ太くん」有難うございました。
プフィはナツママさんが大好き!大喜びでしたね♪
ホームセンターは主人の実家のマンホールの蓋を探して2件行ったので
プフィも流石に疲れたみたいでした。
Posted by プフィママ at 2007年08月01日 00:06
かわいいガンバ・バーバさん
連日のカミナリなのに梅雨明けしませんね?
共同購入助かります。
ホームセンターは例のマンホールの蓋探しです。
3件見て結局最初の店で買いましたよ。
Posted by プフィママ at 2007年08月01日 00:13
かわいいsasukeさん
「ポイ太くん」共同購入して貰いました。
とってもお得でしたよ。
カミナリの音がハンパじゃ無かったのでビビッていました。
ベロ出し天ちゃんと一緒よ〜♪
Posted by プフィママ at 2007年08月01日 00:19
かわいいKooママさん
訪問ありがとうございます。
ボタ二カルではこちらこそお世話になっています。
私はお茶とおしゃべりばかりの劣等生ですから・・・(笑)
Kooちゃん可愛いですね♪まだ赤ちゃんホントに可愛いわぁ〜♪♪
Posted by プフィママ at 2007年08月01日 00:30
週末は変なお天気続きでしたね。
やっと梅雨明けしたら今度は暑いし・・・

プフィちゃん、ポイ太くんいっぱい届いたから、これでお散歩安心だね。

ご近所に犬友さんが居ると、共同購入とかできていいですね〜
羨ましいですっ
Posted by うなぎママ at 2007年08月02日 18:35
かわいいうなぎママさん
今日も暑かったですねぇ!
「ポイ太」は消耗品なのでこれで暫らく安心です。
ナツママさんがご近所なのでいつも何かと助けられているのですよ。
Posted by プフィママ at 2007年08月02日 21:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/975864
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック