2007年07月25日

トリミング美容院

日曜日の事ですがプフィ美容院トリミングでしたはさみ

本当は先週予約していたのですが台風台風が直撃の予報顔(なに〜)

暴風雨の中トリミングでも無いかと変更して頂きました。

でも台風は反れて心配無かったんだけどねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

きちゃないのがキレイになったよ〜るんるん


IMG_0377_サイズ変更.JPG


お疲れモードで中々カメラ撮れませんバッド(下向き矢印)


IMG_0381_サイズ変更.JPG


今だけまん丸シッポ顔(笑)


今回トリミングの後、病院先生が出ていらして

「皮膚が少し赤いですね。ワンコは肉球しか汗をかかないから

この蒸し暑さで毛穴が開いた状態です。今はまだ治療の段階では無い

ですが痒がったりしたら見せて下さい。」って言われました犬(泣)

初めての事です。今の所大丈夫のようですが色々な事が有りますね〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0386_サイズ変更.JPG


ボクは元気ですよ〜Good

ニックネーム PUFFY at 01:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっぱりしましたね〜プフィくん(´∇`*)ふわふわ〜♪
美白ですね(笑)丸しっぽ可愛いです!!ドラえもんッ!?笑顔も素敵です☆
皮膚大丈夫ですかね〜夏場は色んなことがあるんですね。ひどくならないといいですね。
Posted by sasuke at 2007年07月25日 11:15
皮膚の少し赤いんですか?酷くならないといいですね
蒸暑い?・・・ でも24時間換気なんですよねぇ〜!
でも、可愛い笑顔 まん丸シッポ 超可愛いで〜す。
Posted by ガンバ・バーバ at 2007年07月25日 14:28
プフィ君のまんまるしっぽ、可愛いですね〜顔(メロメロ)
皮膚が赤いですか?
この暑さですからね〜。
ハニーも皮膚が弱いから、すぐに赤くなるんですよ。
最後の写真、「僕は元気ですよ〜」ってホントに話しているみたいで
これまた可愛いですわーい(嬉しい顔)
Posted by みゆ at 2007年07月25日 20:26
プフィちゃんまたまたちょんまげになってるよ顔(イヒヒ)
プフィちゃん皮膚が赤くなっちゃいましたか顔(汗)
このまま酷くならなくなければいいけど・・・・。
でも元気いっぱいの笑顔だし、今日も元気だったから大丈夫かなぁ顔(笑)
Posted by ナツママ at 2007年07月25日 22:31
美容院sasukeさん
サッパリと色白になりました〜♪
何故かシッポまん丸にされてます?

先生に言われるまで皮膚が赤いの気付かないダメ親ですから・・・
その後大丈夫みたいです。
Posted by プフィママ at 2007年07月26日 23:38
美容院ガンバ・バーバさん
皮膚が赤かったらしいです?
先生に言われるまで気付きませんでした!
でも、もう大丈夫みたいよ。

まん丸シッポはトリマーさんの趣味らしい(笑)
Posted by プフィママ at 2007年07月26日 23:45
美容院みゆさん
まん丸シッポは今だけなの。すぐにボサボサになっちゃうから・・・
皮膚が赤いの先生に言われるまで気付かなくて(汗)
でも、もう治まったようです。
ハニーちゃん皮膚が弱いのですか?
暑さが厳しいので気を付けて下さいね。
Posted by プフィママ at 2007年07月26日 23:54
美容院ナツママさん
本当だぁ〜!ちょんまげになってたね!
皮膚が赤いなんて先生に言われるまで気付かなかったの。
真っ黒ボサボサだったからねぇ・・・
でも、もう大丈夫みたい!元気だったでしょう(笑)
Posted by プフィママ at 2007年07月27日 00:04
おぉ。ホワホワプフィーくん。かわいい
ネギ坊主しっぽもかわいいですね。

へぇ。暑さでそんな風な症状とか出るんですか。
ひどくならないといいですね。
Posted by ぷぅたろうの兄 at 2007年07月28日 00:16
さっぱりしましたね〜♪
綺麗になってプフィくんも笑顔ですね!

暑いと毛穴が開いて皮膚に影響が出てしまうのですね。
知りませんでした〜
やっぱりワンにとって暑さは大敵ですね・・・。
Posted by aki at 2007年07月28日 17:33
プフィちゃんの尻尾、かわいいですね〜
1枚目の写真、ポーズが決まっててモデルみたい〜

この暑さで、全身の毛穴が開きそうですよね。
プフィちゃん、早く治ると良いですね。
Posted by うなぎママ at 2007年07月29日 16:22
美容院ぷぅたろう兄さん
モモちゃんには無いシッポですよ〜(笑)
そう!ネギ坊主ですね。

暑いと熱中症だけで無く色々な事が有りますね!
おかげさまで直ぐに良くなりました。
Posted by プフィママ at 2007年08月04日 20:28
美容院akiさん
今だけフワフワですが直ぐに真っ黒に!
薄い色はたまりませんよ。

本当に暑さは大敵ですね!
プフィ湿疹は初めてだったので慌てちゃいました。
Posted by プフィママ at 2007年08月04日 20:33
美容院うなぎママさん
うなぎ君には無いシッポですよ〜(笑)
ネギ坊主みたいですね。

湿疹はお薬飲んだら直ぐに良くなりました。
軽症で済んだようです。
Posted by プフィママ at 2007年08月04日 20:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/962295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック