2007年10月27日

相性診断!?

IMG_0546.jpg


昨日も今日も雨雨今日は台風が接近中台風プフィは退屈な様子です犬(泣)バッド(下向き矢印)

「ワン娘と歩く」の記事を見て私も愛犬との相性診断やってみました。

ガンバ・バーバさんの見て当たっていると思いやってみましたが自分の事となると良く解らない?

当たっているのかなぁ〜?

あなたの性格

密接に付き合うことを好む社交家
あなたは、活発で明るく、周囲のすべての人たちに親切で好意的に接する人柄です。心理的には楽天的ですが、生理的な影響を受けて気持ちが動揺する事があります。
本来、世話好きで面倒見が良くどんな人とも交友できますが、浅く広いつきあいではなく、小人数と密接につきあううちにいつのまにかそれが集まって多くの友人に囲まれているといったタイプです。
少し大げさで表現に派手なところがあるものの、自分なりのペースでゆっくり着実に進んでいく努力家です。
自分の理想の世界を持っていて、安易に実現しようとする面が誤解を招く事も少なくありません。
愛犬への執着心は比較的強く、少し愛犬に甘えている傾向にあります。
しつけにはしっかり取り組みますが、友達感覚が抜けないうちは、困難に感じることも。


愛犬の性格

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。


愛犬の姓名診断

前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。


あなたと愛犬の相性

90%
叱るより褒めて長所を伸ばそう
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
愛犬の元気な様子を見て、あなたは癒されることでしょう。
愛犬も、あなたには甘えん坊。深い愛情を示します。
ただし、しつけは重要です。叱るより褒めてしつけましょう。


褒めるって難しいですよね顔(汗)直ぐに怒ってしまいます顔(ぷんっ)

う〜ん?面白いね顔(イヒヒ)当たっているかも〜顔(笑)





ニックネーム PUFFY at 23:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プフィちゃんの性格当たってる気がしますGood
そうそう・・・褒めて伸ばそうって言うけど難しいですよね〜顔(汗)
私もすぐに叱ってしまいますふらふら
やってみよう顔(笑)
Posted by ナツママ at 2007年10月28日 01:38
早速やってみたのね!
う〜んと思うところもあるけど、友達にいつも囲まれて・・・。って
当たったるよね!社交的で世話好きウンウン!って思いま〜す。
お遊びだけど面白いよね〜!
Posted by ガンバ・バーバ at 2007年10月28日 12:03
90%ってすごいですね〜!
ウチは70%でした・・・(笑)
褒めて伸ばす難しいですね〜。プフィくん甘えん坊なんですかw可愛いですね♪
Posted by sasuke at 2007年10月29日 12:09
相性90%とは、すばらしいですねっ

褒めて伸ばす!なんか2回も念を押されていますのでママさん頑張ってください!!
Posted by うなぎママ at 2007年10月31日 13:22
90%ですかーっっ
相性抜群ですね揺れるハート
私も以前やった事があるのですが、60台でした・・・顔(なに〜)

そうそう!誉めるって難しいですよね
叱ることはすぐに反応して叱っちゃうけれど、
褒めてあげなきゃのことって、結構気付かずだったりしてあせあせ(飛び散る汗)
Posted by aki at 2007年11月01日 02:02
お久しぶりです(´∇`*)
突然ですが、ブログを閉鎖いたしました!
今まで訪問ありがとうございました。
申し訳ありませんがリンクの削除をお願いします。
Posted by sasuke at 2008年01月19日 21:52
モバゲータウンでいろんな異性と交流を深めあいませんか。異性に対して経験がない方でも簡単にお楽しみいただけます
Posted by モバゲー at 2010年05月22日 10:44
最近のSNSサイトは規制ばっかりで嫌になるけど、夏休み終盤に差し掛かり色々なサイトを調べた結果、グリーだけは規制が緩んでるのでチャンスですね
Posted by グリー at 2010年08月19日 18:32
玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET!厳選された登録者により、不景気の時代にも簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ
Posted by 玉の輿度チェッカー at 2010年10月11日 14:31

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 

Posted by 播磨 at 2010年10月23日 23:12
今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!
Posted by スタービーチ at 2012年01月16日 21:54
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 13:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1181441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック