2007年10月04日

プフィの洗濯!

この頃、また公園の草場が草ボーボーに成っていてススキの小さい様な草が

ちっとも綺麗じゃないけど花らしき物が触るとベトベトになるの顔(え〜ん)

だからなるべく草場には入れない様に気をつけていたのに顔(汗)

夜、パパがお散歩に連れて行って自由に走り回らせたそうで

頭の先から足先までべトべトの毛が黒く撚れて真っ黒がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

土曜日の美容院まで待てずにいい気分(温泉)シャンプーしました。


IMG_0515_サイズ変更.JPG


こんな情けない姿です犬(泣)洗濯機の上がドライヤー場所なの手(チョキ)

ツルツルしてて足場が悪いので大人しくしているからね顔(ペロッ)


IMG_0519_サイズ変更.JPG


ドライヤーかけながらスリッカーブラシで伸ばしたけど?

疲れちゃって挫折Badやっぱりプロの様にはいきません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

真っ黒べトべトじゃ無くなっただけでも良いよねぇ〜顔(イヒヒ)


IMG_0525_サイズ変更.JPG


かわいい今度はハワイアンリボンレイでブレスレット作りましたぁるんるん
フラのお稽古の時に付けるつもり・・・?

ニックネーム PUFFY at 02:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プフィくんのお洗濯 ご苦労様(笑)
楽しそうにしてると、まぁ良いか?ってなりますよね。
いつものホワホワプフィ君にならなくても気持ち良さそう〜!

ブレス私も作りましたよ(笑)編み方が緩過ぎてブカブカです 顔(なに〜)
Posted by ガンバ・バーバ at 2007年10月04日 10:34
プフィくん洗濯されたんですね〜(´∇`*)
水も滴るいい男です♪お風呂上りな姿・・・初めてみたようなw
クルクルプフィくんも可愛いですね☆

ブレスレット素敵です!編んでるんですか??
Posted by sasuke at 2007年10月04日 12:26
予定外のお風呂は疲れが倍になりますよね顔(なに〜)
しかもプードルちゃんは毛がくるくるだから大変でしょうね・・・私の想像では分からない。
でも濡れた姿も新鮮で良いですGood
うちも洗濯機の上でよく乾かします。いちばん、ここが動かないでじっとしていてくれるんですよね。

スゴイ!このブレスレット!プロ技ですねるんるん
Posted by うり at 2007年10月04日 22:08
いい気分(温泉)ガンバ・バーバさん
お片づけ途中のプフィの洗濯、疲れたけど実は気分転換かも?
ボロボロだけどバッチィより良いよね

ブレスはちょっと気に入っています(笑)
Posted by プフィママ at 2007年10月05日 01:24
いい気分(温泉)sasukeさん
プフィのお風呂上り姿は初披露でしたね。
実はあまり家ではいれないので(汗)
クルクルプフィ可愛いですか?ありがとう♪

ブレスはリボンを編んでいるのよ(簡単)
Posted by プフィママ at 2007年10月05日 01:33
いい気分(温泉)うりさん
予定外のいい気分(温泉)で疲れました。
パパはそんなに汚れていないと言うのよ!
頭にきて全部一人でやったから余計に疲れたぁ
短気は損気?ですね。

リボンレイは簡単なのよ。根気がちょっと要るかなぁ?
Posted by プフィママ at 2007年10月05日 01:39
お久しぶりです。
プフィ君のお風呂上がりは初めて見るような・・
クリクリしていて、可愛いですね〜。
ドライヤーの場所は洗濯機の上なんですね。
なるほど。。。今度ハニーも乗せてみます。

ブレスレット、とても素敵ですね〜ハートたち(複数ハート)
色合いが上品で、いい感じです。
ママさん、すごいですClap
Posted by みゆ at 2007年10月05日 09:53
いい気分(温泉)みゆさん
お久しぶりです。覗いてくれて有難う。
たまにしか更新しないのでゴメンナサイ!
プフィはあまり家で洗わないので(大変なんだもの)
お風呂上りの写真は始めてかも?
洗濯機の上に乗せると逃げられないし大人しいですよ(笑)

リボンレイは超簡単なんです。小物なので直ぐに出来るのよ♪
Posted by プフィママ at 2007年10月05日 22:49
プフィくん、シャンプーお疲れ様♪
別人(わん)みたいなプフィ君も、
お目目まんまるで、超かわいいわよん。
Posted by らび。 at 2007年10月07日 22:45
公園すごいですよね〜。
ナツはあの草むらでしかトイレしないので、あまり近づいてないですふらふら
耐え切れなくてシャンポーしちゃうの分かります。
もう美容院に行ったのかな?
Posted by ナツママ at 2007年10月08日 03:19
いい気分(温泉)らび。さん
プフィ情け無い姿ですが可愛いなんて有難うございます。
こうして見るとやけに鼻大きいですよね(笑)
Posted by プフィママ at 2007年10月08日 22:29
いい気分(温泉)ナツママさん
公園の草刈早くして欲しいですよね!
プフィもトイレは草むらが好きなので困ります。
土曜日にトリミングでしたが・・・もお・・・?
Posted by プフィママ at 2007年10月08日 22:36
ありゃー、パパさんにやられちゃいましたね・・・
パパさんは自由に遊ばせてくれたのに、ママさんがシャンプーを〜って、プフィちゃん思って無かったですか?

洗濯機の上のプフィちゃんから「つかれました・・・」ってため息でてきそうだけど、このアンニュイな感じがとってもかわいいです!!!

ブレスレットステキです!
リボンから編んだのですか?
ママさん凄い!
Posted by うなぎママ at 2007年10月11日 13:00
いい気分(温泉)うなぎママさん
お返事遅くなってごめんなさ〜い。
遊ばせる役と洗う役では前者の方が絶対に良いですよね。
損な役割よ顔(ぷんっ)

アンニュイっておしゃれな響きねぇ・・プフィには似合わないかも顔(イヒヒ)

リボンレイはとっても簡単なのよ顔(ペロッ)
Posted by プフィママ at 2007年10月22日 23:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1136215
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック