2007年09月26日

十五夜!

昨日は十五夜で満月キレイでしたね手(チョキ)

プフィもお月見しましたよ目

IMG_0500_サイズ変更.JPGIMG_0506_サイズ変更.JPG


コンデジカメラなので満月上手く撮れませんでしたふらふら

プフィはお月様よりお団子が気になって離れません犬(笑)

もう、すでにお団子の山は崩されたのでした顔(汗)バッド(下向き矢印)


IMG_0510_サイズ変更.JPG


「早くお団子食べたいでしゅ〜!」

お団子1つを千切ってあげたらペロリ犬(笑)かなり気に入った様子でしたよGood

この写真のプフィまるで「カールおじさん」みたいだよ顔(イヒヒ)

ニックネーム PUFFY at 23:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プフィちゃんお団子気になるよね〜。
ナツもパパとママにもらったよ犬(笑) byナツ
アハハ・・・。カールおじさん顔(イヒヒ)
プフィちゃん土曜日にはイケメンに変身よねるんるん

どうやら・・・今日は公園すれ違いだったみたいですねもうやだ〜(悲しい顔)
レオ君のパパから「今帰ったんだよ〜」って聞きましたふらふら
Posted by ナツママ at 2007年09月27日 00:27
お月見・・・。まぁ〜素敵顔(メロメロ) 良いワァ!(笑)

ホントに綺麗な月でしたね。本当は今日が満月らしいね
お団子気になるよねッ!ルーならきっと待たずに食べるワン
Posted by ガンバ・バーバ at 2007年09月27日 22:34
月綺麗でしたよね〜(´∇`*)
プフィくんお団子気になりますよね〜(笑)
カールおじさん!?是非、麦わら帽子を☆
Posted by sasuke at 2007年09月28日 12:03
プフィくん、さすが大人だね〜。ちゃんと盗み食いしないでお月見しているんだもんね♪
うちは月より団子だろうなぁ・・・。ちょっと目を離したら団子の取り合いでバトルになっていると思う顔(汗)
Posted by うり at 2007年09月29日 00:06
今年は、キレイな月満月を見ることができましたね。
私も、デジデジカメラしたけど、難しいですね。

プフィくん、お団子って美味しいよねーGood
毎日、お月見でもいいよねるんるん
Posted by らび。 at 2007年09月30日 11:00
満月ナツママさん

お月様きれいでしたね!

そうそう、帰り際にレオ君達に会ったのよ。
本当にすれ違いでした・・・残念!

プフィ写真に撮ると口の周りの色が際立って
今度、麦わら帽子探さなきゃ〜(笑)
Posted by プフィママ at 2007年10月01日 20:56
満月ガンバ・バーバさん

帰りの駅でお月見団子(ススキ付き)を売っていたので
買って来たのよ。

本当に綺麗なお月様でしたね!
プフィお団子にはもの凄く執着してました。
Posted by プフィママ at 2007年10月01日 21:05
満月sasukeさん

お月様とっても綺麗でした!
プフィお団子気に入っちゃって大騒ぎでした。

カールおじさんみたいでしょう?
麦わら帽子みつけなきゃ〜!
Posted by プフィママ at 2007年10月01日 21:09
満月うりさん

プフィ年に不足は無いのだけれど?
まだまだ、やんちゃ坊主でお団子に興味深々!
マテ、させるのに大騒ぎだったのよ。
Posted by プフィママ at 2007年10月01日 21:15
満月らび。さん

お月様本当に綺麗でしたね。
写真は難しいです。

プフィお団子は気に入っちゃって大変でした。
2個も食べたのよ!
Posted by プフィママ at 2007年10月01日 21:21
キレイに月が出てましたねぇ

プフィくんは、花より団子でしたか。
ま、花ではお腹いっぱいにならないもんね

Posted by ぷぅたろうの兄 at 2007年10月01日 21:53
満月ぷぅたろうの兄さん

お月様とってもキレイでした。
プフィは本当に花より月より団子でしたよ!
お団子を直ぐに手の届く所に飾ってマテさせるのだから大変でした。
Posted by プフィママ at 2007年10月01日 23:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1117463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック