2007年09月25日

1ヶ月ぶりです!

ご無沙汰でした手(パー)プフィは元気でしたよ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

私の方が、父の法事に引き続き母の入院等でバタバタと顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

その合間に趣味で続けているフラの発表会も有ったしるんるん

仕事と家事と介護と趣味と遊び・・・あぁ〜忙しいダッシュ(走り出すさま)

と、言いながら元町チャーミングセールには行ってきました顔(イヒヒ)

目的はハワイアンジュエリーだったのだけど?

雑貨を何点かとやっぱりプフィの服を買って来ましたブティック


IMG_0485_サイズ変更.JPG


Gジャンです。¥1000でGETできました手(チョキ)


IMG_0484_サイズ変更.JPG


久しぶりなんだからちゃんと顔も出してあげるよ。

只今、右耳外耳炎になり通院中ですが食欲も有るし元気です犬(笑)



私、忙しいなどと言いながらハワイアンリボンレイのストラップ作って見ました。


IMG_0496_サイズ変更.JPG


真ん中のはハロウィンバージョンです顔(ペロッ)

今度は本物のレイに挑戦したいのですが・・・出来るかなぁ?


ニックネーム PUFFY at 02:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プフィくんの耳が伸びているッ!
Gジャンよく似合ってますね〜可愛いです(´∇`*)1000円とはまたお得です♪
ストラップ素敵です!ハロウィン可愛い!!カボチャ好き人間です(笑)
Posted by sasuke at 2007年09月25日 11:39
ママさん、色々とお疲れ様です。
お身体には気をつけてくださいね。

プフィちゃん、Gジャン似合ってますね〜
かわいいかわいい。しかも1000円とは。
お買い物上手ですね。

ストラップもかわいいし。
すてきx100(^^♪
Posted by うなぎママ at 2007年09月25日 13:00
プフィ君 Gジャンお似合いでしたね!可愛いよん
早速リボンレイのストラップ作りましたね(笑)
最後は素敵なリボンレイ(ドレス用)で〆ましょ(^^)v
Posted by ガンバ・バーバ at 2007年09月25日 20:26
あらら。プフィちゃん外耳炎ですかふらふら
お薬飲んでるのかな?
今日はのんびり帰ってきたので帰った頃は公園誰もいませんでした。
プフィちゃん新しいお洋服似合ってるよ〜顔(メロメロ)
ストラップも可愛い〜揺れるハート
お母様また入院なさってるのですね顔(汗)
また忙しい日が続きそうですね。
ママさんもお体気をつけてくださいね。
Posted by ナツママ at 2007年09月25日 22:17
ママさん、お忙しかったんですね〜顔(え〜ん)この暑さの中、お疲れ様でした。
プフィくんのお買いものでパワーをもらったのでは?
ストラップもかわいい顔(メロメロ)
プフィくんも元気でよかった。早く外耳炎完治すると良いねGood
Posted by うり at 2007年09月25日 22:20
おー!Gジャン、いいですねー。
しかも、超お買い得。
プフィくん、似合ってるよ〜♪

しかし、ママさん、パワフルですね。。。
私は、昨年の夏ごろ、似たような状況で、
かなりへばりました。
反動で、今年は、まったりです。。。
お体に気をつけてくださいね!
Posted by らび。 at 2007年09月25日 22:38
かわいいsasukeさん
プフィ洗って無いので真っ黒ボサボサなんです(汗)
そんな姿にデニムが似合うでしょう?(笑)
sasukeさんカボチャ好きですか?私もですぅ。
Posted by プフィママ at 2007年09月25日 23:58
かわいいうなぎママさん
ご心配ありがとうございます。
体力は有る様で無駄に太って無いって事にして貰いたいんだけど(笑)
でも痩せていたらもっとフットワークが良いのかも・・・ですね!

Gジャンはお買い得でした。ストラップかわいいでしょう?
Posted by プフィママ at 2007年09月26日 00:10
かわいいガンバ・バーバさん
Gジャン実はちょっときついのよ。
ボタンを全部止めるとピッタリ!
手作り食が気に入って残さないから太ったかも?
考えなきゃ〜

リボンレイ作りましょうね。教えてねッ♪
Posted by プフィママ at 2007年09月26日 00:20
かわいいナツママさん
プフィの外耳炎は飲み薬と点耳薬が出ています。
今夜の公園は7時半頃には皆帰っちゃった。
Gジャンはサイズが合えばお買い得って感じで探しましたよ。
母また入院中で具合が悪いと我がままに成って大変です(涙)
ご心配ありがとうぞざいます。
Posted by プフィママ at 2007年09月26日 00:38
かわいいうりさん
プフィの外耳炎はお風呂も水浴びもして無いのに成ってしまい
自身の持っている菌が抵抗力の低下などで発症するとか
プフィも夏バテしてたのかなぁ?
飲み薬と点耳薬で大分良くなりました。

ハイ!プフィに癒されています☆
Posted by プフィママ at 2007年09月26日 00:48
かわいいらび。さん
Gジャンお買い得でした!Lサイズを必死に探しましたよ。
小さいサイズはいっぱい有るのにね。

らび。さんも昨年は大変だったのですね?
今年は落ち着かれたようで良かったですね。
私はまだ暫らくは続きそうですが頑張ります(笑)
Posted by プフィママ at 2007年09月26日 01:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1112022
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック