2007年08月25日

サッパリしました〜!

今日は1ヶ月ぶりにトリミングでした美容院色白になりましたよ〜いい気分(温泉)

2〜3日前からくちゃかったけどガマンガマン犬(怒)

あの猛暑だものワンコも臭くもなるよね犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0466_サイズ変更.JPG


帰って来たらお水飲んで早速ヒエヒエボードですダッシュ(走り出すさま)

3時のお迎えだったから暑かったね晴れ


IMG_0467_サイズ変更.JPG


そしてしつこくカメラ向けていたらハウスに避難しちゃいました顔(汗)

「疲れているんだからいいかげんにして!犬(怒)」って感じです顔(ぷんっ)


るんるんそして先日、ナツママさんから北海道のお土産頂きました手(チョキ)


IMG_0460_サイズ変更.JPG


夕張メロンピュアゼリーとプフィにはジンギスカンスナックGood

ゼリーは果肉入りでと〜ても美味しかったですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

もちろんプフィも大喜びでしたよ犬(笑)ナツママさんありがとうClap





ニックネーム PUFFY at 20:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はプフィちゃんトリミングだったのですね〜るんるん
プフィちゃん。このオヤツは公園に持ってきちゃダメだよ。
ナツに取られちゃうから顔(イヒヒ)
でも・・・最近ホント公園行ってないなぁ。
おかげでドンドン体重が落ちてるけどGood
私はさっぱりですもうやだ〜(悲しい顔)
プフィちゃん足が長いなぁ・・・。
Posted by ナツママ at 2007年08月26日 01:27
プフィくん、足ながぁぁぁ〜い顔(チラッ)
空の倍はありそう(笑)
プードルさん達はトリミングに毎月行かないと行けないから大変ですね。でも脱毛がないからうらやましい。
今日はナツママさんのお土産ネタがブログに多い日です♪お友達はみんな北海道のウマウマを食べているんだね顔(イヒヒ)
Posted by うり at 2007年08月26日 02:04
プフィ君 サッパリしてイケメン度アップですね
いつもながら 正しいヒエヒエボードの使い方(笑)
コマーシャルに使って欲しいねッ!
ママの魔のカメラから逃れるのはやっぱりクレートだね
ママは入れないもんねぇ〜!顔(ペロッ)
Posted by ガンバ・バーバ at 2007年08月26日 10:06
プフィくんさっぱりですね〜(´∇`*)
足長〜い!でもって耳も長〜い!!なんか気品溢れてゴージャスです♪
お土産いいですね。ジンギスカンスナック・・・色んなものが世の中にあるんですね〜(笑)
Posted by sasuke at 2007年08月26日 17:06
プフィくん、トリミングでふわふわさっぱりですね〜ぴかぴか(新しい)
ひえひえボード、うちはのってくれないのですよね。
何故か怖がっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
↓大人の旅行も満喫されてきたのですね!
たまにはワン抜きでないと行かれないところを楽しむのも良いものですよね顔(イヒヒ)
オーシャンズ13、面白かったのですね!
私も観たいなって思っていたのです〜
Posted by aki at 2007年08月27日 22:22
トリミングに行くと、プフィちゃんのヌイグルミ度がアップして
ますます可愛くなりますね〜〜(^^♪

おぉぉっ、メロンゼリー美味しそう。
そういえば、家にもジンギスカンスナックがあったはず。
どこかに仕舞い込んじゃいました。

プフィちゃん、美味しかった?? byうなぎ
Posted by うなぎママ & うなぎ at 2007年08月29日 15:35
おぉぉ
プフィくん。ふわふわ

しかし、うちの短いの慣れているせいか、
プフィくんの足がすげー長く見えます。
いや、実際、長いんでしょうけど。
Posted by ぷぅたろうの兄 at 2007年09月02日 16:14
おひさしぶりでーす犬(笑)猫(足)
プフィくん、ほわほわ〜ぴかぴか(新しい)
お耳のなびき具合が、なんとも涼しげ。
やっぱり、夏は、ヒエヒエボードよね〜るんるん
Posted by らび。&タロー at 2007年09月04日 21:05
プフィちゃん毛がみっちり生えててすっごく綺麗。ベルベットみたいです。ところで今日ボタニカル休んじゃいました。朝出掛たらずぶ濡れなっちゃって。午後はぼちぼち雨でしたね。
Posted by Kooママ at 2007年09月05日 12:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1041524
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック