2007年08月11日

届いたよ〜プレゼント

やまとくんのエコバッグ届いたよカバン

少しでもやまとくんのお役に立てたらうれしいなぁグッド(上向き矢印)

IMG_0421_サイズ変更.JPG

「しゅじゅつ。がんばってくだしゃい!」


そして、ボクの最近のお気に入りの場所は?


IMG_0406_サイズ変更.JPG


ヒエヒエボードだよGoodエアコンの前に有るから快適手(チョキ)


IMG_0408_サイズ変更.JPG


正しいヒエヒエボードの使い方でしょう犬(笑)るんるん


ニックネーム PUFFY at 01:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プフィちゃん正しい使い方だよ〜。
ナツみたいにへそ天で落ちたり逆切れしたりするのは間違ってるからね顔(イヒヒ)
段差のないやつはいいなぁ。
パパがしきりに欲しがってるけど2個もいらないし・・・。
やまと君早く手術が出来るようになるといいねるんるん
Posted by ナツママ at 2007年08月11日 04:03
エコバッグ届いたんですね〜(´∇`*)可愛いですね〜♪
ヒエヒエボード完璧ですねプフィくん☆正しい使い方です!ウチのはきっと・・・ビビッて使いませんよ・・・(笑)
Posted by sasuke at 2007年08月11日 15:15
ホントだぁ〜!正しい使い方だわ(笑)
エコバック届いたんですね♪♪
うちはまだです。プフィくんちより遅かったからね。
早く手術が出来ると良いねぇ〜(祈)
Posted by ガンバ・バーバ at 2007年08月11日 19:51
かわいいナツママさん
ヒエヒエボードネタはナツちゃんのブログからヒント貰っちゃいました(笑)

やまとくん手術出来るとよいですね。
Posted by プフィママ at 2007年08月11日 22:44
かわいいsasukeさん
エコバッグ届きましたよ〜♪
何時も忘れずに持ち歩かなきゃね・・・つい忘れるから(汗)
プフィも最初はヒエヒエボードにビビッて避けてましたよ。
ダメかと思っていたらその内に乗ってました(笑)
Posted by プフィママ at 2007年08月11日 22:51
かわいいガンバ・バーバさん
エコバッグ送りましたとメールが来てからも数日掛かりましたよ。
でも急いでいる訳じゃないからね。
やまと君早く手術出来るとよいですね!

ヒエヒエボード何時も乗っています♪
去年はこんなに使って無かった気がするの?
今年の暑さは特別かしら!
Posted by プフィママ at 2007年08月11日 22:58
かわいいナツママさん
↑コメント途中が抜けちゃいました。ごめんなさい!
ナツちゃんのヒエヒエボード姿とっても大胆で
とってもとっても可愛いかったからパクリましたぁ(笑)
Posted by プフィママ at 2007年08月12日 00:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1007006
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック