2007年10月27日

相性診断!?

IMG_0546.jpg


昨日も今日も雨雨今日は台風が接近中台風プフィは退屈な様子です犬(泣)バッド(下向き矢印)

「ワン娘と歩く」の記事を見て私も愛犬との相性診断やってみました。

ガンバ・バーバさんの見て当たっていると思いやってみましたが自分の事となると良く解らない?

当たっているのかなぁ〜?

あなたの性格

密接に付き合うことを好む社交家
あなたは、活発で明るく、周囲のすべての人たちに親切で好意的に接する人柄です。心理的には楽天的ですが、生理的な影響を受けて気持ちが動揺する事があります。
本来、世話好きで面倒見が良くどんな人とも交友できますが、浅く広いつきあいではなく、小人数と密接につきあううちにいつのまにかそれが集まって多くの友人に囲まれているといったタイプです。
少し大げさで表現に派手なところがあるものの、自分なりのペースでゆっくり着実に進んでいく努力家です。
自分の理想の世界を持っていて、安易に実現しようとする面が誤解を招く事も少なくありません。
愛犬への執着心は比較的強く、少し愛犬に甘えている傾向にあります。
しつけにはしっかり取り組みますが、友達感覚が抜けないうちは、困難に感じることも。


愛犬の性格

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。


愛犬の姓名診断

前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。


あなたと愛犬の相性

90%
叱るより褒めて長所を伸ばそう
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
愛犬の元気な様子を見て、あなたは癒されることでしょう。
愛犬も、あなたには甘えん坊。深い愛情を示します。
ただし、しつけは重要です。叱るより褒めてしつけましょう。


褒めるって難しいですよね顔(汗)直ぐに怒ってしまいます顔(ぷんっ)

う〜ん?面白いね顔(イヒヒ)当たっているかも〜顔(笑)





ニックネーム PUFFY at 23:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

プフィの洗濯!

この頃、また公園の草場が草ボーボーに成っていてススキの小さい様な草が

ちっとも綺麗じゃないけど花らしき物が触るとベトベトになるの顔(え〜ん)

だからなるべく草場には入れない様に気をつけていたのに顔(汗)

夜、パパがお散歩に連れて行って自由に走り回らせたそうで

頭の先から足先までべトべトの毛が黒く撚れて真っ黒がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

土曜日の美容院まで待てずにいい気分(温泉)シャンプーしました。


IMG_0515_サイズ変更.JPG


こんな情けない姿です犬(泣)洗濯機の上がドライヤー場所なの手(チョキ)

ツルツルしてて足場が悪いので大人しくしているからね顔(ペロッ)


IMG_0519_サイズ変更.JPG


ドライヤーかけながらスリッカーブラシで伸ばしたけど?

疲れちゃって挫折Badやっぱりプロの様にはいきません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

真っ黒べトべトじゃ無くなっただけでも良いよねぇ〜顔(イヒヒ)


IMG_0525_サイズ変更.JPG


かわいい今度はハワイアンリボンレイでブレスレット作りましたぁるんるん
フラのお稽古の時に付けるつもり・・・?
ニックネーム PUFFY at 02:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする