2007年09月26日

十五夜!

昨日は十五夜で満月キレイでしたね手(チョキ)

プフィもお月見しましたよ目

IMG_0500_サイズ変更.JPGIMG_0506_サイズ変更.JPG


コンデジカメラなので満月上手く撮れませんでしたふらふら

プフィはお月様よりお団子が気になって離れません犬(笑)

もう、すでにお団子の山は崩されたのでした顔(汗)バッド(下向き矢印)


IMG_0510_サイズ変更.JPG


「早くお団子食べたいでしゅ〜!」

お団子1つを千切ってあげたらペロリ犬(笑)かなり気に入った様子でしたよGood

この写真のプフィまるで「カールおじさん」みたいだよ顔(イヒヒ)

ニックネーム PUFFY at 23:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

1ヶ月ぶりです!

ご無沙汰でした手(パー)プフィは元気でしたよ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

私の方が、父の法事に引き続き母の入院等でバタバタと顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

その合間に趣味で続けているフラの発表会も有ったしるんるん

仕事と家事と介護と趣味と遊び・・・あぁ〜忙しいダッシュ(走り出すさま)

と、言いながら元町チャーミングセールには行ってきました顔(イヒヒ)

目的はハワイアンジュエリーだったのだけど?

雑貨を何点かとやっぱりプフィの服を買って来ましたブティック


IMG_0485_サイズ変更.JPG


Gジャンです。¥1000でGETできました手(チョキ)


IMG_0484_サイズ変更.JPG


久しぶりなんだからちゃんと顔も出してあげるよ。

只今、右耳外耳炎になり通院中ですが食欲も有るし元気です犬(笑)



私、忙しいなどと言いながらハワイアンリボンレイのストラップ作って見ました。


IMG_0496_サイズ変更.JPG


真ん中のはハロウィンバージョンです顔(ペロッ)

今度は本物のレイに挑戦したいのですが・・・出来るかなぁ?


ニックネーム PUFFY at 02:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする