2007年06月26日

初物!?

 
今日は嬉しいお裾分けを頂きましたグッド(上向き矢印)

山形に住む母の友人から「佐藤錦」が届いたのでするんるん


IMG_0317_サイズ変更.JPG


毎年楽しみにしていてこの時だけは沢山食べれるの手(チョキ)

プフィも甘いので気に入った様子、小さくして上げたら食べる食べるexclamation&question

今までフルーツは食べなかったのでビックリです?


IMG_0320_サイズ変更.JPG


そして、先日バーゲンセールの案内を頂いたので夏物を買って来ましたブティック

メッシュのタンクトップ2枚。

この前も急いでいたのでお洋服着ないでお散歩行ったら、どうしたのって?


IMG_0308_サイズ変更.JPG


IMG_0304_サイズ変更.JPG

メッシュのタンクトップは暑いとき水で濡らして着せると良いらしいですTシャツ

今年は猛暑だとかどんっ(衝撃) ワンコには厳しいですね犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム PUFFY at 23:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

晴れました晴れ

昨日の美容院後のプフィです。色白に変身しました犬(笑)


IMG_0290_サイズ変更.JPG


今日は午前中雨だったけれど午後になったら晴れグッド(上向き矢印)

昨日トリミングしたてなので公園の状態が気になります?

ドロドロだったらパスと思ったらもうすっかり乾いていました手(チョキ)


久しぶりにリキちゃん登場ですヤギ早速ご挨拶るんるん


IMG_0294_サイズ変更.JPG


リキちゃんまだ9ヶ月で可愛いでするんるん


IMG_0296_サイズ変更.JPG


そして何時ものオヤツタイムGoodお座りして順番待ち犬(笑)

ナツママさんはいっつもオヤツくれるからプフィ離れません顔(ペロッ)


IMG_0299_サイズ変更.JPG


公園にはワンコと飼い主さんがいっぱい犬(笑)わーい(嬉しい顔)

あちらこちらで遊んでいます犬(足)でも公園はリードが放せないから

ドッグランが有ったらいいなぁ〜顔(メロメロ)





ニックネーム PUFFY at 20:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

真っ黒くろすけ;𕾕

今度の土曜日に美容院予約しましたexclamation

そんな訳でプフィ犬(笑)只今モーレツにきちゃないですぅバッド(下向き矢印)



IMG_0273_サイズ変更.JPG


毛が伸びてボサボサなのは言うまでも無く、とにかく真っ黒なんですexclamation&question

それは公園の原っぱに有る「シロツメクサ」の花の蜜?

原っぱ一面に咲いていて犬(足)歩くとベタベタ真っ黒になっちゃうの顔(汗)


IMG_0269_サイズ変更.JPG


プフィは草むらでフンするし、お友達とも遊ぶし犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

行かせないのもかわいそうで・・・サーッいい気分(温泉)シャンプーするよexclamation×2

まだしばらく続きそうです四葉
ニックネーム PUFFY at 23:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする