2007年05月30日

今日は雨雨

今日は朝から雨です犬(泣)

夕方小雨小雨だったので今の内に犬(足)と仕度して


IMG_0262_サイズ変更.JPG


お散歩に行きましたが家の前の公園に入るなり動きません顔(ぷんっ)

引っ張ってもガンとして動かないexclamation&question

リードを緩めたUターンして家へ一目散ダッシュ(走り出すさま)

せっかくカッパ着て行ったのに、小雨小雨だったのに?


IMG_0260_サイズ変更.JPG


「ボク、雨きらいでしゅ〜犬(怒)」 だったら行く前に教えてよ顔(ぷんっ)


四葉     四葉      四葉      四葉      四葉


プフィの保険証が出来ました「アニコム」です。

今の所いたって健康なのですが、もう4歳半exclamation×2

先日、フィラリアの血液検査で毎年そうなんですがプフィの血液はスポーツ選手並みらしいです。

とっても元気らしいグッド(上向き矢印) でも病気になってからでは入れないので・・・


IMG_0164_サイズ変更.JPG


6月1日から使えるそうですが、使わないのが1番ですね犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム PUFFY at 22:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

薔薇の園へかわいい

日曜日の事顔(ペロッ) (記事遅いです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗))

ガンバ・バーバさんに誘っていただいて薔薇園に行ってきました

「みなとの見える丘公園」です。


IMG_0214_サイズ変更.JPG


満開でとても綺麗でしたよ手(チョキ)

絵を描いている人やカメラを撮っている人が沢山いました。


IMG_0221_サイズ変更.JPG


ラベンダーも綺麗でしたよ四葉


IMG_0223_サイズ変更.JPG


イングリッシュガーデン風ステキでしょう?

晴れ暑い位のお天気なのでプフィはお留守番でした犬(泣)

なので、この後は中華街に出てご飯しましたレストラン

今日はプフィの出番はありませんでした犬(怒)それではあんまりなので


IMG_0110_サイズ変更.JPG


以前、ナツパパさんからお土産に頂いた「ひものとプフィ」です。

美味しかったるんるんご馳走様でした〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


ニックネーム PUFFY at 00:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

山中湖2

山中湖旅行2日目のお話でするんるん

朝はリキちゃんのパパ、ママが犬ヤギクマお散歩に連れて行ってくれました犬(足)

リキママがチョコちゃんとプフィを連れたら右や左に勝手気ままで大変だったそうです。

その間にお部屋のお片づけダッシュ(走り出すさま)こう言う時は手分けして出来るので良いですね手(チョキ)

朝食は本館のテラスで客数が多いのでバイキングでしたレストラン

食後はドッグランへ犬(足)

グレートアフガン犬(笑)がいっぱい遊んでいました


IMG_0193_サイズ変更.JPG


この黒いアフガンは父、母、子供4頭とで6頭飼っているんですってexclamation


IMG_0196_サイズ変更.JPGIMG_0195_サイズ変更.JPG


この犬(笑)達、黒い仔達(子供)が走り回っているのを品良く眺めていました目


私達はお隣のランで遊ぶことに、こちらにも貴婦人のようなアフガンがいました。

その名も「リッチちゃん」犬(笑)

IMG_0189_サイズ変更.JPG

腰が悪いので皆と遊べないそうです犬(泣)


早速、ご挨拶 「どうぞよろしくでしゅ!」


IMG_0184_サイズ変更.JPG


ありゃ〜exclamation×2チョコちゃんがリッチちゃんに襲われているよ〜どんっ(衝撃)


IMG_0192_サイズ変更.JPG


プフィとリキちゃんが同じ格好で見てます目顔(イヒヒ)あの貴婦人が〜?

その後、山中湖畔へ移動車(RV)


IMG_0204_サイズ変更.JPG

富士山をバックに記念撮影のつもりが?


IMG_0203_サイズ変更.JPG


人にピントを合わせたらきれいな富士山が写って無かった

本当は富士山キレイだったのよGood

そして帰りに御殿場アウトレットに寄り道、ついつい買い込んじゃいました顔(ペロッ)

もちろんプフィにもるんるんドッグデプトでブティック買いました


IMG_0207_サイズ変更.JPG


山中湖旅行の記念になるね手(チョキ)

アウトレットにもワンコがいっぱい来てましたよ

ワンコ連れって本当に多いですね。

連休明けで道路も混んでなく順調に帰って来れたのが良かった。

思っていたより近いしまた行きたいね〜Clap





ニックネーム PUFFY at 21:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

山中湖旅行1

この前の土曜日のお話です。
「プフィママは遊び疲れて風邪が治らず遅くなりました。」
チョコちゃんとリキちゃんとプフィのパパ、ママ達3家族で出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
東名高速の足柄SAで休憩、お昼はテイクアウトで木陰のテーブルで食べました。
そしてここのドッグランで一遊び犬(笑)犬(足)

IMG_0168_サイズ変更.JPG

まずは、パパ達と記念撮影手(チョキ)


IMG_0171_サイズ変更.JPGIMG_0170_サイズ変更.JPG

木陰が無いので暑かった晴れでもお友達がいっぱい来てましたよ。

1時間位遊んで山中湖へ出発車(RV)

今日のお宿は「ロッジ花月園」です。あちこちのブログで見てましたが

来たのは初めて、思っていたほど広く無かったかな?

沢山のワンコが来ていたけどこの時はラン貸切状態るんるん


IMG_0178_サイズ変更.JPGIMG_0177_サイズ変更.JPG

思い切り走り回っています。とっても楽しそうでしょう犬(笑)


IMG_0180_サイズ変更.JPG


お部屋はコテージなので犬ヤギクマ運動会犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ワンワン騒いでも大丈夫なのが良かったわ顔(ペロッ)

そして夜レストランは本館テラスでワンコも一緒にバーべキュー

だけど、隣で犬(笑)グレートアフガンのオフ会レストランビール

皆、お利口にフセしているのだけれどデッカイのがいっぱい居るので

我がチビワンコ達は落ち着かない犬(泣)プフィなんかパパのお膝に乗りっぱなしでしたバッド(下向き矢印)

夜はそれぞれの寝室に分かれて眠い(睡眠)長い一日の終わりです。

また翌日のお話は次回exclamation&question長々と読んで下さってありがとうございました。

しかし、カメラが撮れてなくて参りました顔(汗)ダメですね〜顔(泣)


ニックネーム PUFFY at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

連休の出来事etc.

今回はママが風邪引いてサボっているのでプフィが報告します犬(笑)

まず5月3日はナツちゃんに誘ってもらって「みなとみらい」に在る

「ドッグヤードガーデン」がゴールデンウィーク限定でドッグランになると言うので行ってきたよるんるん

IMG_0111_サイズ変更.JPGIMG_0120_サイズ変更.JPG

ナツちゃんとお友達のワトソン君です。

ワトソン君のママさんにまたお土産貰っちゃったよ手(チョキ)いつもありがとう犬(笑)


IMG_0116_サイズ変更.JPGIMG_0117_サイズ変更.JPG


ここでお友達のリキちゃんが待っていてくれたんだよヤギ

石の広場を走り回ったね犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

でもビル風が強くてママ達は立っているだけだから寒かったらしい顔(なに〜)

IMG_0129_サイズ変更.JPGIMG_0138_サイズ変更.JPG


そしてフリスビー犬のデモンストレーションを目てから

マテゲームに参加したよ手(パー)でも知らない人はいっぱい居るし

風がビュービュー台風吹いてるしダメだったバッド(下向き矢印)

でも参加賞「ウンチ袋100枚」もらえたよGood


そして5月4日は川で釣りとバーベキューに行ったよ車(セダン)

「早戸川国際マス釣り場」という所だって

僕は川はニガテです犬(泣)水はイヤですBad


IMG_0152_サイズ変更.JPGIMG_0155_サイズ変更.JPG


おそるおそるのぞいて、これが限界でした犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0156_サイズ変更.JPGIMG_0153_サイズ変更.JPG


もうコリゴリ恐かったよ〜犬(怒)一緒に行ったお友達のチョコちゃんは

川に入っていたよ犬(笑)すごいな〜グッド(上向き矢印)

晴れで良かったけど暑くて疲れたよどんっ(衝撃)


そして連休最終日の今日は一日雨ママ達はゆっくり休めて良かったのかな?

ダラダラしてたら「ピンポ〜ン」ナツママさんが軽井沢のお土産持ってきてくれたよ手(チョキ)

僕ナツママさん大好きだから抱っこしてもらって大喜びだった

信州蕎麦と僕のホネまであったるんるんアリガトウ揺れるハート


IMG_0158_サイズ変更.JPG


そんなこんなでゴールデンウィークも終わり・・・

明日からお仕事だもんね顔(汗)僕はお留守番だからゆっくり休めるよ眠い(睡眠)


ニックネーム PUFFY at 22:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする