2007年03月31日

春なので桜

 桜桜満開ですねClap

 桜の花に刺激されて我が家のベランダにも春を四葉

 小鳥雀の砂浴びに使われていたプランターにかわいい植えました


IMGP0840_サイズ変更.JPG


 そして、またプフィのお洋服買ってしまいました顔(ペロッ)


IMGP0836_サイズ変更.JPG


 きりが無いです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)でもVネックのニット濱トラっぽくない?

 



ニックネーム PUFFY at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

お彼岸四葉

昨日はお彼岸虹お墓参りに行きました犬(笑)

お参りの人が沢山いたけどワンコも来てたよ犬クマヤギ


IMGP0810_サイズ変更.JPG


プフィは墓地の横の芝生がお気に入りGood


IMGP0799_サイズ変更.JPG


走った合間にクンクンフンも忘れずに犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


IMGP0803_サイズ変更.JPG



そして、また走ってダッシュ(走り出すさま)走ってダッシュ(走り出すさま)貸切ランです顔(イヒヒ)


IMGP0806_サイズ変更.JPG


さすがに疲れたようで帰りの車(セダン)家に帰ってからも眠い(睡眠)でした




ニックネーム PUFFY at 15:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ニューファッションTシャツ

ワンコの洋服屋さんからメールが来て春夏物20〜30%OF

どんなのが有るかしら?と行ってみました顔(笑)

そうしたらビンテージ風アロハが(レーヨン素材)

人間用の生地だと柄が大きいのでワンコ用に染めたんだってexclamation&question

IMGP0774_サイズ変更.JPG

IMGP0773_サイズ変更.JPG


似合いますか犬(笑)?


そしてもう一枚ブティックとても気に入ってしまって、でもサイズが無くて

取り寄せてもらいましたGood


IMGP0784_サイズ変更.JPG


チビTに重ねて着てみたけどTシャツどうかしら?

プフィは相当おもちゃにされていますね犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

でも春夏物なのでお値段がバッド(下向き矢印)1枚¥5000-以上

パパには内緒です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

プフィ明日はトリミング美容院いい気分(温泉)はさみだからきれいになるよClap



ニックネーム PUFFY at 23:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

いつもの公園でクマヤギ

 今日は良い晴れお天気でした手(チョキ)

いつもの公園に行ったらワンコがいっぱい居ましたよるんるん

ナツちゃん目見っけ〜exclamationって思ったら?帰るモードダッシュ(走り出すさま)

呼んだら戻って来てくれたけど爆弾爆竹の音がしていたからどんっ(衝撃)


070310_164245_サイズ変更.jpg


ナツちゃんは帰りたくて犬(泣)でもプフィはナツママさんにオヤツねだっていますホネ犬(笑)


070310_164343_サイズ変更.jpg


ナツちゃんがオヤツには目もくれず家に帰りたいよう〜ダッシュ(走り出すさま)

花火恐怖症、相当重症の様ですバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
ニックネーム PUFFY at 19:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

お客さん犬(笑)

昨日、お友達の犬(笑)チョコちゃんが遊びに来ましたるんるん

チョコちゃんは野球ボール遊びが得意で「持って来いは」勿論

「キャッチ」とか「パス」とか出来るのよexclamation


IMGP0763_サイズ変更.JPG


並んで記念撮影ヤギクマでもプフィだけ座椅子の上顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMGP0762_サイズ変更.JPG


2ワンで仲良くカラオケ歌っていまするんるん

「本当はオヤツホネ見ているんだけど顔(イヒヒ)
ニックネーム PUFFY at 21:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする