2007年02月25日

バトンがまわってきました!

以前バトンをまわしていただいた時はまだ不慣れで挫折してしまいました。
でも今回は頑張ってみましたよ Good

Q1 名前の由来は
 


  元親は長男で我が家に来たのは1歳の時、多分パフィからとって

  プードルだからプフィかな?
 
  
Q2 呼び方は そのまま それとも違う

 

  呼び名はそのまま プフィ です


Q3 今、犬欲しい病

  もう1匹居たら良いだろうな〜とは思いますが・・・?
  

Q4 もし飼うなら犬種は

  やっぱりプードル顔(メロメロ)

   
Q5 行けるなら 愛犬と何処へ行きたい

  

  南の島リゾート 


Q6 そこに行って何がしたい

  

  きれいな海で一緒に泳いでみたいるんるん


Q7 貴女の愛犬の将来の夢は何だと思う

  本当はお嫁さんが貰いたかったと思う顔(汗)


Q8 もし愛犬が喋れる様になって一番最初に言う言葉は

  ママ〜顔(ペロッ)


Q9 愛犬の短所は

  毎月のトリミング代美容院


Q10 愛犬の長所は   

  健康で抜け毛が無くて誰とでも仲良く出来るかな

Q11 愛犬の大好物は  

  オヤツ大好き
  
Q12 貴女の愛犬 変だけど憎めない所は

  パパの足とかペロペロする顔(え〜ん)
   
Q13 貴女の親バカ度を%で表すと   

  やっぱり 100%かなぁ〜 顔(イヒヒ)

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ・・・。(3人)


  では 指名させていただきま〜す

  
  イケメンコーギーうなぎ君の (うなぎママさん)

  プリティコーギー空ちゃんの (うりさん)

  ハンサムプードル天馬君の (sasukeさん)


    お時間のある時で良いそうです <(_ _)> よろしくお願いいたします

   そして ガンバ・バーバ さんご指名いただき ありがとうございました

ニックネーム PUFFY at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

迷子?

今までプフィが迷子に成るなんて考えた事無かったexclamation&question

お散歩行っても目離さないし・・・なんて顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、実際何が起きるか解らないんですよね〜?

そんなわけで遅ればせながら迷子札付けました


IMGP0743_サイズ変更.JPG


プフィの名前と私の携帯電話番号が書いてあります

必要ないと思いますが用心のため犬(笑)顔(ペロッ)
ニックネーム PUFFY at 02:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

きれいになった?

今日は美容院いい気分(温泉)はさみでした犬(笑)

こんなに色白になってるんるん多分?かなり黒い泡が・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMGP0728_サイズ変更.JPG


「しっぽ」がまん丸exclamation&questionポンポンみたい顔(笑)


IMGP0733_サイズ変更.JPG


今日プフィはトリミングに行ったのだけど病院に診察に来ていた

キャバリアちゃんがコナちゃんと呼ばれていたの。

メルシーちゃんとお揃いのお洋服着ていたから、もしかしたらと

声を掛けてみたらグッド(上向き矢印)ピンポ〜ン手(チョキ)

ガンバ・バーバさんのブログで読ませて頂いていた

「コナのようちえん日記」のコナちゃんでした。

すぐにプフィちゃんですか?と言ってくださり

思い切って声を掛けて良かったわ〜顔(ペロッ) 嬉しい偶然でしたるんるん
ニックネーム PUFFY at 00:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

そっそんな〜!

スクープですexclamation×2


IMGP0703_サイズ変更.JPG


恥ずかしい姿カメラ撮れました顔(イヒヒ)

プフィはめったにヘソ天で寝ないので珍しいのでするんるん


IMGP0633_サイズ変更.JPG


こんなカメラ載せないでくださいって、もう遅いよ〜犬(泣)

明日は美容院だからこざっぱりして来るからねHello
ニックネーム PUFFY at 00:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

節分!

昨日は節分exclamation 夜、豆まきしましたるんるん

今年はプフィが鬼です顔(イヒヒ)


IMGP0718_サイズ変更.JPGIMGP0719_サイズ変更.JPG


こんな格好で鬼に成って貰いました犬(怒)

鬼は〜外バッド(下向き矢印)るんるん福は〜内グッド(上向き矢印)るんるん

散々走り回って疲れた〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


IMGP0724_サイズ変更.JPG


プフィは大騒ぎしていたけど豆は食べないのよ犬(泣)

食べ過ぎてお腹壊したら大変って思っていたから良いんだけど

拾ってかじって出しちゃうのBad 皆は食べるのかな〜?


恵方巻きのまるかぶりしたんだけど、あわてんぼうだから

方角間違えて、北北東向いて食べちゃった顔(え〜ん)

ダメだね〜〜〜パンチ


ニックネーム PUFFY at 00:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ニューファッション手(チョキ)

今日はお友達のルーちゃん&メルちゃんママにブティック

買ってきて貰いましたるんるん


IMGP0711_サイズ変更.JPGIMGP0708_サイズ変更.JPG


ハイネックのティーシャツなかなかお洒落でしょ?


IMGP0716_サイズ変更.JPGIMGP0713_サイズ変更.JPG


フリースのパーカーもピッタリでしょうGood

どちらも¥1050だってexclamation×2

安いでしょう?バーゲン大〜好き顔(イヒヒ)
ニックネーム PUFFY at 00:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする