2006年12月30日

今年も終わりHello

プフィは今日トリミング美容院に行きました手(チョキ)

これで気持ち良く新年を迎えられそうです犬(笑)


IMGP0576_サイズ変更.JPGIMGP0578_サイズ変更.JPG


プフィはとっても疲れている様で良いポーズをとってくれませんでした犬(泣)(笑わないし顔(汗))


いよいよ戌年にさようなら〜Hello

いのしし年が良い年で有りますようにグッド(上向き矢印)揺れるハート


IMGP0582_サイズ変更.JPG


今年はプフィのブログを通して沢山のお友達ができました顔(ペロッ)

年甲斐も無くパソコン新しい事に挑戦して世界が広がった感じですGood

訪問して下さった皆様方本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

鏡餅また来年もどうぞ宜しくお願いしますClap




ニックネーム PUFFY at 22:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント

今年のプレゼントはチョーカー&リードですぴかぴか(新しい)犬(笑)

プフィに合わせて作って貰いました手(チョキ)

お散歩する時に並んで犬(足)歩くのに調度良い長さなの

IMGP0564_サイズ変更.JPG

付けて見ると?


IMGP0567_サイズ変更.JPG


似合うでしょう目親バカです顔(イヒヒ)


うなぎ君のブログで紹介されていたモニター当たりましたグッド(上向き矢印)

期限切れ。とメールで言われたのに本日届いてビックリ

当選しましたexclamationとのことです。


IMGP0568_サイズ変更.JPG


450gが3袋です犬(笑)Goodうれしいな〜Clap 


PS:ディープインパクト強かったですね〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

   馬券買って無いけど感動する強さでした揺れるハート









ニックネーム PUFFY at 00:03| Comment(84) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

プレゼントプレゼント

先日、ナツママさんから7777GETのプレゼント頂きました揺れるハート

kohakuさんと同時にアクセスしてしまい辞退したのですが

優しいナツママさん顔(メロメロ)プレゼント下さいました

それが下なんとワンコ用のおせちです


IMGP0555_サイズ変更.JPG


とっても可愛くてお正月が楽しみになりましたグッド(上向き矢印)


でもその前にクリスマスクリスマスおまけに我が家の玄関ですHello


IMGP0552_サイズ変更.JPG


イルミネーションが無いから地味でしたね顔(ペロッ)

あれれ?今日はプフィの出番が無かったね犬(泣)




ニックネーム PUFFY at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

もうすぐクリスマスクリスマスるんるん

土曜日ようやくツリークリスマスを飾りましたるんるん

玄関のドアーにリースも決定

でもこのダンシングサンタが歌って踊ると迫力あるので

プフィは猛烈にワンワン吠えるのバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

IMGP0538_サイズ変更.JPG

このツリー3年前は高さが半分位でこの場所に飾るのに

調度良かったんです手(チョキ)

鉢植えだけど大きくしたくなかったので肥料もやらず

水しかやってないのに育ってる顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

クリスマスアンタはエライ?顔(イヒヒ)


IMGP0535_サイズ変更.JPG


これはトイレです顔(ペロッ)ちょこっとが可愛いでしょるんるん


IMGP0548_サイズ変更.JPG


そんな事ばっかりやってないで遊んでよ〜犬(笑)byプフィ

かなりご不満な様子ですね犬(怒)

日曜日お昼私はニューグランドホテルでリゾートフラの忘年会バーレストラン

夜は夫婦で友人と忘年会ビールレストラン

プフィお留守番ばっかりでゴメンネバッド(下向き矢印)ふらふらたらーっ(汗)










ニックネーム PUFFY at 01:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

日向ぼっこ晴れ

今朝はとっても良いお天気晴れ手(チョキ)でした

プフィは朝からお日様いっぱい浴びて日向ぼっこでするんるん


IMGP0539_サイズ変更.JPG


気持ち良さそうに眠い(睡眠)平和だわ〜犬(笑)


IMGP0545_サイズ変更.JPG


羨ましいな〜〜〜顔(メロメロ)私も隣でゴロゴロした〜い顔(ペロッ)

朝はこんなに良い晴れだったのに夕方から雨exclamation

お散歩行けないねバッド(下向き矢印)犬(足)犬(泣)たらーっ(汗)
ニックネーム PUFFY at 21:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ペアルックブティックGood

今日、いつもの公園に行ったらナツちゃんと会いました犬(笑)

そしたらお揃いのダウンベストブティック手(チョキ)

200612101630.jpg

2ワンコこれで滑り台の特訓しているとチーム名を入れたくなります犬(笑)


そしてお散歩から帰り家夕飯の仕度をしていたらむかっ(怒り)

IMGP0529_サイズ変更.JPGIMGP0531_サイズ変更.JPG

ガ〜ンexclamationポケットティシュが被害にあいましたBad

あっちっ(怒った顔)って言ったら慌てて寝たふりしています眠い(睡眠)

でも、薄目目開けているのバレているよパンチ
ニックネーム PUFFY at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

アルバイト?犬(笑)

IMGP0515_サイズ変更.JPG

どうやらプフィはサンタさんのクリスマスアルバイトを始めるようです?

サンタさんの衣装を虫干ししてTシャツ

プレゼントプレゼントも積んでソリの準備もOKるんるん


IMGP0523_サイズ変更.JPG


あらら顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)プレゼントプレゼントは自分のですか?

そんな事ではサンタさんのお手伝いは出来ないよ犬(泣)Bad
ニックネーム PUFFY at 01:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

寒い!!

寒くなったのでベランダに火を灯してみたよひらめき


IMGP0506_サイズ変更.JPGIMGP0497_サイズ変更.JPG


フラッシュを使ったら灯かりが見えないのでバッド(下向き矢印)

使わなかったら全体が見えないむかっ(怒り)

上手にカメラ撮るのは難しいね顔(汗)たらーっ(汗)


IMGP0511_サイズ変更.JPGIMGP0508_サイズ変更.JPG


僕もう眠いみたいバッド(下向き矢印) やっぱり眠いな〜〜〜眠い(睡眠)



ニックネーム PUFFY at 01:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

また、やられた犬(泣)

今日、私が片付け物している時にふらふら

プフィもこっそりと協力してしていました犬(笑)手(チョキ)


IMGP0432_サイズ変更.JPG


干支の飾り物今度は「猿」でした顔(汗)たらーっ(汗)

ハイexclamationこれで捨てられますよどんっ(衝撃)exclamation&question


そんな格好しているけど、プフィは何かのチャンピオンなの?


IMGP0449_サイズ変更.JPG


タイヤのメダル下げてもそんなに力持ちでも無いでしょバッド(下向き矢印)?



ニックネーム PUFFY at 00:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする