2006年11月28日

お留守番犬(泣)家

昨日の事だけど僕はお留守番だったよ犬(泣)たらーっ(汗)

つまらないからBad寝てたよ眠い(睡眠)

IMGP0496_サイズ変更.JPG

ぬいぐるみのバケットをアゴ枕にしてみたひらめきるんるん


その頃 ママは老人ホームにフラダンスリゾート顔(ペロッ)

お年寄りはとっても喜んでくれるんだって顔(メロメロ)揺れるハート

IMGP0489_サイズ変更.JPG

雨の中お散歩犬(足)連れて行ってくれたから許してやるか?

ニックネーム PUFFY at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

お揃い犬(笑)るんるん

寒くなって来たのでダウンベストを買ってみました犬(笑)るんるん

お友達とお揃いです(色やデザインはちがいますが)Good

IMGP0457_サイズ変更.JPG

こんな感じです犬(笑)?

サイズがいまいちバッド(下向き矢印)胸回りがゆるくて丈が短いかもBad

IMGP0465_サイズ変更.JPG

既製品なんだからしょうがないねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

プフィが身体を合わせなきゃ犬(泣)たらーっ(汗) ネッ顔(ペロッ)るんるん
ニックネーム PUFFY at 01:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

一人遊び犬(笑)?

今日は「勤労感謝の日」でもパパはお友達の所にお出掛け車(セダン)Hello

ママはさっきからずーっとパソコンむかっ(怒り)犬(怒)

おとなしいと思って目たら、いっぱい並べたわね犬(笑)るんるん

IMGP0447_サイズ変更.JPG

なんとどんっ(衝撃)パパの足草履まで(室内履き)?Bad

伸びた座椅子の上に自分のベットから中の布団を持ち出して?


IMGP0453_サイズ変更.JPG


遊んでいたけど犬(笑)バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)眠くなちゃいましたヤギ

この後、ママもお出掛けするのをプフィはまだ知りません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

プフィお留守番よろしくね〜顔(ペロッ)Hello
ニックネーム PUFFY at 12:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

プリンス?王冠?

今日はプフィのトリミングいい気分(温泉)美容院るんるん

モップ犬からプリンスに変身できたかな王冠?


IMGP0444_サイズ変更.JPG


今日は雨なので車(セダン)でお迎えに行き犬(笑)ホームセンターへお買い物わーい(嬉しい顔)

プフィは相当お疲れモードで爆睡中ですバッド(下向き矢印)犬(泣)眠い(睡眠)

ニックネーム PUFFY at 00:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

破壊王あらわれる!!

私がお昼を食べている隙に納戸から何やら持ち出して

犬(笑)るんるんIMGP0416_サイズ変更.JPG

以前の干支の飾り物、張子何だけど羊の毛のモコモコがプフィに似ているクマ
様で捨てられずに取ってあったものヤギ揺れるハート

IMGP0420_サイズ変更.JPG

気が付いた時にはすっかり破壊されていたバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

IMGP0424_サイズ変更.JPG

所詮、張子だから簡単に破壊できちゃうのね顔(泣)たらーっ(汗)

IMGP0426_サイズ変更.JPG

どうせ納戸に忘れ去られていた物だからってふらふらあせあせ(飛び散る汗)

私が捨てるの苦手だからって随分荒療治じゃないですかがく〜(落胆した顔)?
ニックネーム PUFFY at 03:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

似合うかな?


犬(笑)ピンクは初めてだけど似合うかな?


IMGP0396_サイズ変更.JPG


フードの付いたツナギブティックるんるんおしゃれでしょグッド(上向き矢印)かわいい


IMGP0394_サイズ変更.JPG


アディタスです手(チョキ)揺れるハート


IMGP0397_サイズ変更.JPG


これもナツママから頂いたんだ顔(メロメロ)揺れるハート

ママがプフィにツナギを買おうと思ったけどサイズが難しい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

連れて行って試着させないと?とおしゃべりしたら顔(ペロッ)

ナツちゃんに買ったけど少し小さいので着ないからってひらめき

ナツパパったら夜夜に着ればexclamation&questionだって

僕、似合うでしょ犬(笑)?




ニックネーム PUFFY at 22:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

退屈な一日!

今日は朝から晩まで雨でした犬(泣)たらーっ(汗)

ママはこんな日は絵でも桜ペン描こうってわーい(嬉しい顔)

まだ途中だけど顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)今回は「からすうり」だって

IMGP0380_サイズ変更.JPG

雨でもやることがある人はいいよグッド(上向き矢印)るんるん

僕なんか何にもすることが無いバッド(下向き矢印)退屈だ〜犬(泣)たらーっ(汗)

 
ニックネーム PUFFY at 00:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

うれしいプレゼントプレゼント犬(笑)

今日ナツママさんからプレゼントもらっちゃったよプレゼントるんるん

IMGP0385_サイズ変更.JPG

お人形クマとオヤツが色々あったよホネGood

IMGP0390_サイズ変更.JPG

ママがご飯エサ前だからカメラ撮るだけってバッド(下向き矢印)犬(泣)たらーっ(汗)

IMGP0387_サイズ変更.JPG

食べたいよ〜どんっ(衝撃)犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)


エサ食べたらね〜わーい(嬉しい顔)それまでオアズケよ顔(笑)手(チョキ)

ナツママありがとう揺れるハートおいしかったよ犬(笑)るんるんbyプフィ
ニックネーム PUFFY at 01:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

お誕生日プレゼントるんるん

今日はプフィの4才のお誕生日です犬(笑)揺れるハート

お兄ちゃんと彼女が家来て一緒にお祝いしてくれました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

IMGP0360_サイズ変更.JPG

準備はいいでしゅか〜?僕待ってましゅよ〜犬(笑)

IMGP0363_サイズ変更.JPG

プフィお誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)Clap

IMGP0358_サイズ変更.JPG

ありがとう〜 手(チョキ)もう食べてもいいでしゅか〜犬(笑)ホネ

IMGP0367_サイズ変更.JPG

うっ、うまいっファーストフードexclamation×2

このブティックスタジャンお誕生日プレゼントなんだプレゼント

似合うかな〜?クマぴかぴか(新しい)



ニックネーム PUFFY at 21:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ハロウィン!?

こんな格好嫌だって言ってんのにさ〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

いくらかぼちゃ色だからって今時ジャイアンツでも無いでしょう犬(泣)たらーっ(汗)

IMGP0350_サイズ変更.JPG

みょ〜な姿?仮装させるならちゃんとしてよむかっ(怒り)Bad


IMGP0353_サイズ変更.JPG


そこいらへんに有る物でいい加減なんだから犬(怒)パンチ


ゴメンexclamation×2そんなに怒らなくてもいいじゃん顔(笑)


IMGP0348_サイズ変更.JPG

ご飯にかぼちゃとささみトッピングしたからねエサ手(チョキ)
ニックネーム PUFFY at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする