2006年10月29日

おばあちゃんが来た!

昨日から家おばあちゃん(ママの)が来ているよわーい(嬉しい顔)かわいい

おばあちゃんは僕にお土産を持ってきてくれます犬(笑)るんるん

今回はオヤツホネチーズとささみ巻きおイモ犬(笑)手(チョキ)

そして僕はおばあちゃんの場所を横取りいすダッシュ(走り出すさま)


IMGP0345_サイズ変更.JPG


このクッション中々いいね〜犬(笑)るんるん


IMGP0347_サイズ変更.JPG


この体勢も楽チンだよひらめきヤギ


IMGP0346_サイズ変更.JPG


えっ?おばあちゃんが横になるの犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

僕のベットじゃなかったんだ犬(怒)Bad


ニックネーム PUFFY at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

パンが落ちてきた!

今朝(夜中)キッチンの棚から袋入りの食パンが下落ちたらしいBad

袋を破いて3枚有った内の1枚をやられちゃったむかっ(怒り)バッド(下向き矢印)パンチ

でも2枚残っていたから朝食はファーストフードセーフGood良かったるんるん良かったるんるん

IMGP0332_サイズ変更.JPG

どうかした? 何か問題でも?


IMGP0334_サイズ変更.JPG

あやまるよ犬(泣) ごめんなさい顔(泣)


IMGP0326_サイズ変更.JPG

こんな感じになってますがく〜(落胆した顔)食べないくせにむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)


IMGP0337_サイズ変更.JPG

その後はパンを銜えて部屋中ウロウロ左右?


IMGP0340_サイズ変更.JPG

結局マッサージチェアーの隅に右斜め下exclamation&question

隠したつもりですか〜わーい(嬉しい顔)??






ニックネーム PUFFY at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

雨のお散歩雨犬(足)

今日で3日連続雨それに今日はメッチャ寒い台風顔(なに〜)

昨日は大雨雨でお散歩行かなかったからバッド(下向き矢印)犬(泣)

今日は小雨小雨なのでお散歩行きました犬(笑)犬(足)るんるん

そうしたらお友達のダイゴ君とヴィヨンちゃんが居ました犬(笑)揺れるハート

IMGP0317_サイズ変更.JPG

ダイゴ君と一緒にダイゴママにオヤツ貰ってますホネ手(チョキ)

IMGP0318_サイズ変更.JPG

ヴィヨンちゃんと並んで順番待ちヤギクマホネ

IMGP0319_サイズ変更.JPG

いただきま〜す犬(笑)ホネるんるん

雨だったけどお友達に会えて良かったね犬(笑)Good


IMGP0304_サイズ変更.JPG


今、お稽古しているボタ二カルアートの先生と生徒の作品展が

○ヶ崎美術館で開催されていますわーい(嬉しい顔)Clap

美術館からの要望で薔薇桜の絵と言うことで顔(え〜ん)難しい顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

下手がバレバレですバッド(下向き矢印)ふらふらたらーっ(汗)
ニックネーム PUFFY at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

マイブームは続く?!

僕のドロちゃん好きはまだまだ続いているよ犬(笑)揺れるハート

IMGP0288_サイズ変更.JPG


可愛くて顔(笑)可愛くて顔(ペロッ)チューキスマーク攻撃ハートたち(複数ハート)

IMGP0290_サイズ変更.JPG


誰にも渡さないよるんるん手(チョキ)

IMGP0289_サイズ変更.JPG


寝る時眠い(睡眠)だって一緒だよクマヤギClap

IMGP0291_サイズ変更.JPG


プフィのドロちゃん好きは今だ健在ですわーい(嬉しい顔)

ちょっと、恥ずかしいんじゃない?犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム PUFFY at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

お買い物!

今日はホームセンターにお買い物車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

フードに缶詰エサオヤツホネペットシーツフンetc

消臭剤に洗剤とプフィに関する物中心です犬(笑)手(チョキ)

IMGP0280_サイズ変更.JPG

今日こそ犬(笑)皆の居る時間に公園に行きたいので急いで帰って

間に合った犬(笑)るんるんお友達がワンサカ居たよ犬ヤギクマ犬(笑)犬ヤギクマ

ご挨拶して犬(笑)わーい(嬉しい顔)オヤツもらってホネホネるんるん

IMGP0286_サイズ変更.JPG

ナツちゃんたらミカゲ君(浜のうなぎ君)とリード繋がれて

強制的に走らされてた犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

おもしろかったよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

IMGP0282_サイズ変更.JPG

ママの昨日のお出掛けはお友達のフラの舞台を観に行ったのでした

IMGP0262_サイズ変更.JPG

小さな子供が一緒に踊っていて可愛かった〜顔(メロメロ)揺れるハートるんるん




ニックネーム PUFFY at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

高原の秋!

清里高原に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)前日までの大雨で雨台風心配したけど顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

虹良いお天気に晴れ成りましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

プフィは初めてのお泊り夜いいこに出来るかな?

でも心強い仲間が一緒なので安心です犬(笑)揺れるハート

それはクマルーキーちゃんとヤギメルシーちゃん手(チョキ)

ガンバ・バーバさんの親戚の別荘にお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)Good

そして待望のドッグラン犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

kiyosato.JPG

パパは大きなワンコの方ばかり目みているよ顔(メロメロ)本当は大きなワンコが好きらしいむかっ(怒り)犬(怒)Bad


IMGP0240.JPG

いろんな遊具も有って小さいワンコ用やアジリティーも充実
犬(笑)るんるん

IMGP0238.JPG

ママにしごかれた〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)プフィなら出来るよなんてわーい(嬉しい顔)上

IMGP0239.JPG

シロプーちゃんと一緒にスラロームヤギクマ?

IMGP0242.JPG

最後はもちろん皆並んで犬クマヤギホネハートたち(複数ハート)オヤツタイム

IMGP0241.JPG

秋晴れ晴れでとっても気持ちが良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん

高原には紅葉も見れました紅葉ドッグランで遊んだ後はパパとワンコ達はお昼寝顔(チラッ)眠い(睡眠)

ママ達は紅葉見ながら&いい気分(温泉)三昧顔(笑)極楽だ〜顔(ペロッ)Clap

温泉いい気分(温泉)最高るんるんお肌ツルツルグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)るんるん




ニックネーム PUFFY at 22:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

今日は雨 今日は雨!

雨霧雨でお散歩行けないんだってさ犬(泣)バッド(下向き矢印)

せっかく美容院トリミング行ってきれいに成ったのにたらーっ(汗)濡れたらダメとか言っちゃってむかっ(怒り)犬(怒)

僕はそんな事関係ないよクマ?レインコートが有るじゃんブティック雨

プフィ大騒ぎしていったってどうせすぐに帰ってくるんでしょ?

今日はお・や・す・み ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



IMGP0202_サイズ変更.JPG



お散歩行けないならひらめきもぉ〜エサホネ食べるっきゃないでしょうクマるんるん

あなたたち何食べてんのレストラン? カボチャグッド(上向き矢印)exclamation×2

それなら僕にもちょうだい 犬(笑)Good
 


IMGP0196_サイズ変更.JPG


うまかったぜ グッド(上向き矢印)犬(笑)Clap
ニックネーム PUFFY at 20:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

僕の好きなもの??

ママのスリッパも大好きなんだ犬(笑)揺れるハート


履いてない時は僕が戴きさ〜犬(笑)手(チョキ)



IMGP0191_サイズ変更.JPG


ペロペロ犬(笑)ペロペロキスマーク止められないっす犬(笑)るんるん



そんなに熱心にペロペロしなくてもキスマーク犬(笑)



IMGP0193_サイズ変更.JPG



キャー顔(え〜ん)exclamation×2うっかり履こうとしたらベチョベチョむかっ(怒り)パンチ



IMGP0194_サイズ変更.JPG


スリッパって履く猫(足)ですか?


これでいいでしゅか〜
ニックネーム PUFFY at 02:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする