2006年09月30日

とぅとぅ本番!!

今日はハワイアンフェスティバルわーい(嬉しい顔)るんるん

ミューザ川崎でやりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

緊張したけど楽しかったわーい(嬉しい顔)揺れるハート

川崎は新しいショッピングセンターが出来て凄い人でしたふらふらたらーっ(汗)


IMGP0176_サイズ変更.JPG


プフィの事も書かなきゃねペン顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


IMGP0187_サイズ変更.JPGIMGP0188_サイズ変更.JPG


元町トミーのポロシャツですブティック

普段は作っていない限定商品の犬服犬(笑)Tシャツ

この限定とか言うのに弱いバッド(下向き矢印)顔(ペロッ)?


IMGP0181_サイズ変更.JPG


横浜ベイサイドクォーターにオープンしたペットパラダイスで

ジャージを購入犬(笑)ブティックるんるん

可愛い顔(メロメロ)と思ったら、これがてんで似合わないバッド(下向き矢印)犬(泣)

ガッカリですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム PUFFY at 22:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

だいじょうぶ??

プフィはダイニングテーブルの椅子いすをしまって置かないと

いす上犬(足)上ってしまうのちっ(怒った顔)Bad

だから普段は気を付けているのですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

昨夜はうっかりむかっ(怒り)パンチ晴れ起きたらどんっ(衝撃)exclamation×2

テーブルの上に有ったBKチョコレートの銀紙が?がく〜(落胆した顔)

食べ残しの少量だったから大丈夫でした顔(汗)たらーっ(汗)

心配したのですがプフィはすこぶる元気で犬(笑)エサフンも異状無く一安心わーい(嬉しい顔)揺れるハート



THE DOG 011.jpg


変な物食べたのは初めてだったので慌てちゃいました顔(なに〜)

気を付けないといけませんねバッド(下向き矢印)顔(汗)
ニックネーム PUFFY at 22:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ニューハウス!!

今日は雨それも台風かなりがく〜(落胆した顔)

お散歩はパスして貰って家で遊ぶことに犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

そこで先日購入したハウスの入れ替え犬(笑)on家


IMGP0141_サイズ変更.JPG


今までのはパピイの時からのでちょっと窮屈そう家犬(泣)たらーっ(汗)


IMGP0167_サイズ変更.JPGIMGP0141_サイズ変更.JPG

初めは警戒して中々入らなかったけど顔(え〜ん)やっと入った顔(笑)るんるん

ちょっと犬(笑)大人っぽくなったんじゃない?Good

でも寝る時はママのお布団の足元ヤギ眠い(睡眠)

赤ちゃんみたいだね顔(ペロッ)Bad


ニックネーム PUFFY at 17:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お散歩の後!?

IMGP0144_サイズ変更.JPG

今日もお休みなので公園はワンコがいっぱい犬(笑)ヤギクマ犬

オヤツ貰いたい放題ホネ揺れるハートるんるん


でも楽しい事の後には?Bad


IMGP0153_サイズ変更.JPGIMGP0155_サイズ変更.JPG


今までお尻周りの毛はハサミでチョキチョキわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

トリミング美容院に出すので必要ないかと思っていたのですが

面白そうなので買ってみましたひらめき顔(笑)

そしたら?すごーく良く剃れて楽しくなってるんるんやりすぎたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0140_サイズ変更.JPG

ハゲ?むかっ(怒り)顔(なに〜)

ひどすぎる〜犬(泣) はずかしいよ〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

プフィ ごめ〜んバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)


ニックネーム PUFFY at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

カルチャーU?

プフィママはリゾートフラの他にも趣味が有ります顔(笑)

ボタニカルアート(植物画)を習っているのかわいい四葉

お教室は月に1回なのでのんびりと目ペン

先生も生徒もお友達の集まりなので喫茶店おしゃべりとお茶が中心顔(ペロッ)るんるん


IMGP0128_サイズ変更.JPG


この趣味も3年位前から続けていますわーい(嬉しい顔)るんるん

細く長〜く(蕎麦じゃないから?)やっていきたいな顔(ペロッ)手(チョキ)


IMGP0130_サイズ変更.JPG


IMGP0132_サイズ変更.JPG


プフィは必ず少しだけ残しますエサパンチ顔(ぷんっ)

悪い癖だと思うのですが?Bad何なのでしょう??
ニックネーム PUFFY at 23:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お散歩!

夕方、公園に行ったら犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ナツちゃんが居たよ犬(笑)るんるん

他にもいっぱいお友達が居たけど犬(笑)カメラ撮る前に

暗く夜なったからみんな家犬(足)帰っちゃったHello


IMGP0127_サイズ変更.JPG


そこで、ナツちゃんと2ショットヤギクマるんるん

なんか、ビミヨーな距離間??


IMGP0126_サイズ変更.JPG

ハイGood仲良く並んで犬(笑)犬(笑)カメラ撮れましたねClap
ニックネーム PUFFY at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

お墓参り!

おばあちゃん(パパのお母さん)のお墓参りに行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お彼岸は混雑するから一週間早めに行ったんだってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


IMGP0120_サイズ変更.JPG


海の見える公園墓地船目

広いんだよ〜exclamationだから道でもかけっこ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


IMGP0122_サイズ変更.JPG


芝生の広場でかけっこ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

誰も居なかったから貸切ドッグラン


IMGP0121_サイズ変更.JPG

いっぱい犬(足)ダッシュ(走り出すさま)かけっこしたから

お水たらーっ(汗)飲んでオヤツホネもらいました犬(笑)るんるん

本当はビールの方が顔(ペロッ)な〜んてね Bad
ニックネーム PUFFY at 01:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

敬老の日?

keiroukai 002.jpgkeiroukai 001.jpg


犬(笑)、この前 このシャツTシャツ着てたらパパにわーい(嬉しい顔)

うそ付くなよ顔(イヒヒ)お前クマ日本犬じゃないだろ〜?

と、笑われちゃったよバッド(下向き矢印)犬(泣)

こんな、ちゃらけたるんるん日本犬は居ないってさむかっ(怒り)犬




keiroukai 005.jpg


最後にイベント昨日はケアプラザでデイサービスに来ているお年寄りに

ボランティアでフラを見て目戴きましたるんるんー(長音記号1)るんるん

一緒に習っている仲間にそちらの関係のお仕事の方が居て

依頼されたのです。

とても喜んで下さってこちらも感動揺れるハートしちゃいましたClap
ニックネーム PUFFY at 00:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

今日も雨・・!

昨日も雨 今日も雨失恋犬(泣)


IMGP0027_サイズ変更.JPG


ママ〜exclamation お散歩行ってください犬(笑)グッド(上向き矢印)

おねがいしま〜しゅ揺れるハート犬(笑)


IMGP0028_サイズ変更.JPG


僕、お座りして待ってますよ〜るんるん犬(笑)

まだ、でしゅか〜?


IMGP0029_サイズ変更.JPG


やっと、出発犬(足)ダッシュ(走り出すさま) 行って来ま〜す犬(笑)るんるん手(チョキ)


昨日は久しぶりの雨のお散歩で猫(足)が濡れるのが

犬(怒)だったみたいで?

大騒ぎして出掛けたのに、すぐに帰ってきたんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも今日は雨に慣れちゃったのか四葉草むらにもズンズン

入って行くしたらーっ(汗)水溜りもなんのその犬(足)どんっ(衝撃)exclamation

おかげで猫(足)ドロドロ お風呂場いい気分(温泉)直行でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日も雨exclamation×2 お友達と遊べないよ〜 犬(泣) Bad



ニックネーム PUFFY at 00:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

しっぽ!

IMGP0024_サイズ変更.JPG


ヘンなものがモバQ? 自慢のしっぽです犬(笑)Clap

IMGP0023_サイズ変更.JPG

なんかるんるん可愛いでしょう顔(笑)exclamation&question

これが、嬉しいと高速ワイパーのように動くのでするんるん犬(笑)

IMGP0021_サイズ変更.JPG


僕のおしりばっかりカメラ 何してるの?

結局、顔写して無いじゃんむかっ(怒り)犬(怒)
ニックネーム PUFFY at 00:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

カルチャーって?

リゾート毎週金曜の夜はママはフラで〜するんるんわーい(嬉しい顔)

月末に発表会が有るのでちょっと大変顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

なぜなら普段は楽しんでばっかりでちっとも覚えないからで〜すがく〜(落胆した顔)

思い切ってママのカメラ?目せちゃいます顔(ペロッ)

な〜んてパンチexclamation×2 こんな姿だったらな〜もうやだ〜(悲しい顔)失恋

IMGP0253.JPG


ママ〜ひどいよ犬(泣)Bad 僕にまでやらせないでよ〜むかっ(怒り)

うふふ・・・プフィ可愛いよ〜犬(笑)るんるんClap

IMGP0261_サイズ変更.JPG
ニックネーム PUFFY at 00:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

カフェマットって?

よそのブログとかで目けど ドッグカフェ犬(笑)喫茶店なんかに行った時

ワンコをマットに座らして居るよね〜クマ

パッチワークでマットを作りたいと思ったんだけど?

その技術も気力も無くてバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そんな時ひらめきパッチワーク風マットexclamation&questionと言うのが目

入りグッド(上向き矢印)もちろん購入手(チョキ)

でも、ドッグカフェデビューの予定無いのですバッド(下向き矢印)犬(泣)Hello



IMGP0243.JPG

やっぱり、小さい? ワンコ用では無いから、ちと無理?

作らなきゃダメか〜顔(なに〜) 
ニックネーム PUFFY at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

お散歩行ったけど?

IMGP0230.JPG                                                                  今日は曇り夜にお散歩行ったらお友達がいっぱい居たよ犬(笑)るんるん

かけっこしてから犬(足)ダッシュ(走り出すさま)いつもの滑り台に行ったら

あちゃ〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)近くにちょっと怖そうなお兄さん達が大勢どんっ(衝撃)顔(なに〜)

遊びに集中できなくて早々に退散しました犬(泣)たらーっ(汗)

情けないビビリ犬ですBad犬(泣)

今はこんな格好でねていま〜すヤギ眠い(睡眠)
ニックネーム PUFFY at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

雨がポツポツ!

今日(もう昨日でした)、夜お散歩行ったら雨がポツポツバッド(下向き矢印)Bad

ナツちゃんにも遭う事が出来たけれど犬(笑)るんるん

しっかり濡れそうな雨

小雨止みそうもないので諦めて早々に退散犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

エネルギーが余っているので家で遊びました犬(笑)onわーい(嬉しい顔)


THE DOG merusi 006.jpgTHE DOG merusi 007.jpg

ボクシングですか〜? やりますよ〜Goodるんるん

ママ〜exclamation 僕のケロチャン返してくだしゃ〜いむかっ(怒り)犬(泣)


THE DOG merusi 001.jpg


やっとママから取り戻したよ〜犬(笑)手(チョキ)


最後は、こんな格好で寝ていますヤギ眠い(睡眠)





ニックネーム PUFFY at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

メルシーちゃんと・・・!

今日はママのお友達の家のメルシーが遊びに来たよ犬(笑)

キャバリアのまだ10ヶ月の元気娘るんるんexclamation×2

プフィと運動会犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いっぱいかけっこして遊んだ後は、もちろんオヤツの時間ホネ犬(足)揺れるハート


THE DOG merusi 004.jpgTHE DOG merusi 003.jpg


その後、人間の赤ちゃんのお客さんが来た 顔(メロメロ) まだ2ヶ月だってexclamation

僕はペロペロ出来ないようにママかパパに抱っこされてるんるん

隔離作戦犬(泣) 僕だってご挨拶したいのにムード

失礼だワン下失恋


ニックネーム PUFFY at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

いつもの公園で!

今日はお天気も良く晴れ 夕方 公園に行ったらワンコ達がいっぱい居ました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)手(チョキ)


THE DOG kouwn 004.jpg


プフィは嬉しくて大興奮揺れるハートるんるん
あっちへウロウロダッシュ(走り出すさま)こっちへウロウロダッシュ(走り出すさま)ご挨拶しまくってました顔(ペロッ)


THE DOG kouwn 002.jpg

ナツちゃんとミカゲちゃんと3バ○トリオ犬(笑)犬(笑)犬(笑)?


THE DOG kouwn 003.jpg


上なにやら不思議な物体モバQ プフィのしっぽらしい?

いつも会うトイプー アプリのアーシャ お母さんと

レッドのアニー 娘(4ヶ月) とっても可愛い親娘です顔(メロメロ)

でも、プフィはアーシャに嫌われているの犬(泣)たらーっ(汗)

何にもしてないのにバッド(下向き矢印) ママも悲しいよ顔(泣)たらーっ(汗)









ニックネーム PUFFY at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

今日から?

THE DOG 012.jpg                                                         今日からビル学校は始まるのかしら?

夕方、公園に行ったら子供達が打ち上げ花火どんっ(衝撃)

いっぱい居たワンコ達、ダメだ!こりゃー!バッド(下向き矢印)犬(泣)

逃げるように解散新幹線ダッシュ(走り出すさま)Hello

1発¥1000_以上するらしい花火を子供達だけでむかっ(怒り)

どー言うこと?ちっ(怒った顔)

しかもやりっぱなしで片付けないし犬(怒)

学校始まってもまだ暫らくは続くのかな〜犬(泣)exclamation&question



 上プフィのベットです。犬(笑)るんるんでも此処では寝ませんふらふら

寝るときはパパかママのお布団の上犬(笑)るんるん手(チョキ)







ニックネーム PUFFY at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする