2006年08月30日

僕だって・・・?

THE DOG 016.jpgTHE DOG 015.jpg
                                                                 椅子いすの下に隠れて本新聞目読んでたら

パパにそんな暗い所で読んでいると目が悪くなるよ顔(え〜ん)

と注意されちゃったバッド(下向き矢印)

僕だってお勉強するんだじょ〜ペン犬(笑)

ママ取り上げないでくだしゃいむかっ(怒り)犬(怒)


パパとプフィのやり取りを見てたらおかしくてわーい(嬉しい顔)笑ちゃいましたるんるん


ニックネーム PUFFY at 00:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

僕の子分 1号!!

THE DOG 007.jpgTHE DOG 006.jpg                         
  この子もパパがUFOキャッチャーで取ってきてくれたんだるんるん手(チョキ)

泥棒頭巾かぶっているから顔(笑)ドロ子と呼んでるの顔(ペロッ)exclamation

今の僕のお気に入りさ〜顔(メロメロ)Clap

ドロちゃん大好き〜!

顔(メロメロ)チューばっかしてるんだよハートたち(複数ハート) 恥ずかしいな〜犬(泣)

今夜のプフィはエサ半分しか食べないでホネオヤツ欲しがって

パパに怒られちっ(怒った顔)パンチ無視目Badされています

顔(泣) 早く食べちゃった方が手(チョキ)いいと思うよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム PUFFY at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

僕のお気に入り???

THE DOG 005.jpgTHE DOG 004.jpg                        パパがUFOキャッチャーでGETした「THE DOG」Good

ハスキー犬(笑)とクロラブ犬(笑)

なんとexclamation2匹共目右目が無〜いがく〜(落胆した顔)

もちろん犯人は? 決まってますパンチexclamation×2

こんなになってもハスキーはお腹の紐を引っ張ると

しっぽをフリフリるんるんするんです顔(笑)

今日のプフィは美容院トリミング行ってサッパリぴかぴか(新しい)ヤギ

こんなに色白だったっけexclamation&questionウサギ
ニックネーム PUFFY at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ハナちゃんが来た!

aomori hana.JPG                                                        おじちゃん「パパさんの弟」の家犬(笑) 
                                                                ハナちゃん「イタリアングレーハウンド」6ヶ月の女の子るんるんが来たexclamation

ハナちゃんはオーストラリア生まれなんだよ飛行機exclamation&question

おじちゃんの娘がオーストラリアに住んでいてそこで生まれたんだってわーい(嬉しい顔)

ハナちゃん中々手ごわいダッシュ(走り出すさま)テーブルの上とかも乗ってしまうらしい犬(足)exclamation×2

わんぱくプフィもタジタジでしたバッド(下向き矢印)犬(泣)
ニックネーム PUFFY at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

トイプードルだけど??

puffy po-zu 0020.JPG
                                
僕も出来るよGoodコーギーポーズ犬(笑)手(チョキ)

デレ〜ッと長くなってリラックス顔(ペロッ)るんるん

家では良くやってます。が晴れクリスマスお外では

やらないですね

でもやっぱりコーギーの様に可愛くないわバッド(下向き矢印)Bad




ニックネーム PUFFY at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

僕、反省してます。

hannsei 3.JPGhannsei 1.JPG                        僕は昨日、壁をガリガリしちゃいました犬(泣)exclamation

その証拠カメラ撮られましたバッド(下向き矢印)ふらふら

でも、僕は発見ひらめきしたんだよ犬(笑)手(チョキ)

ドアーがぴったり閉まっていないとき犬(笑)家ハウスをどかせば隙間に鼻を入れて開けられるんだ顔(ペロッ)exclamation×2

だけど 壁紙破いちゃったの ごめんなさ〜い顔(汗)






ニックネーム PUFFY at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真に挑戦!

puffy hausu.JPGnikkou puffy hana.JPG
今日は写真に挑戦カメラexclamation
デジカメの写真が小さくならないふらふらどうやんの?
ひらめきやっと出来たひらめきわーい(嬉しい顔)
最初はおすましの犬(笑)よろしくですHello
今日のプフィはママがお仕事から帰ってきて、急いで銀行ダッシュ(走り出すさま)
行ってきたらむかっ(怒り)な、なんとドアの横の壁紙をガリガリがく〜(落胆した顔)exclamation×2
初めて我が家にやって来て家初めてお留守番した時以来顔(汗)
なんで〜?どうしたの〜?
悪いことしたのは解っているらしく怒られている間の神妙なこと犬(泣)つい笑ってしまいますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム PUFFY at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

はじめまして!

今や家我が家のテニス宝物揺れるハート
プフィ犬(笑)は2003年暮れ1歳1ヶ月で我が家にやって来ましたわーい(嬉しい顔)
独立している長男が忙しいのでちょっと預かって顔(汗)exclamation×2
あれから2年と8ヶ月exclamation&question
時々目会いに来るものの
プフィは此処に居たほうが幸せだな犬(笑)揺れるハート
老後の楽しみに良いでしょう手(チョキ)
引き取る気0顔(汗)
もっとも今更連れていかれたら耐えられないがく〜(落胆した顔)exclamation×2
じじ、ばばを十分癒してくれています顔(メロメロ)Clap
ニックネーム PUFFY at 12:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする